※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜ちゃん
家族・旦那

今4ヶ月になる子供がいます!旦那とのレスというかもう妊娠してる頃(も…

今4ヶ月になる子供がいます!旦那とのレスというかもう妊娠してる頃(もう一年経つ)からです。手も繋いでません…布団も妊娠してから離れ離れで寝ていてようやく最近くっつけたのですが別にそういう行為はなく。私は割と性欲が強い方なのでやる気満々なんですけど(笑)私から誘うべきなのでしょうか?でもなんかプライドというか『そっちから誘ってきてよ』という想いが強すぎてなぜかウズウズする日々を送っています。でも、旦那に妊娠中浮気されてたぶん肉体関係もあったみたいなのでしたくない気持ちもあるんですけど…もおどうしたら良いんだ!!!!

コメント

さぁや

プライドすてて自分からどんどん行くべきよ!!!

• り〜ちゃん

り〜ちゃん

コメントありがとうございます📝
    そうなんですよね、、、本当は😂
    でもその勇気がーーーー!!!!(笑)

• 3月1日
Ri

妊娠中浮気したこともあり、旦那さんからは誘いづらいのでは?

• り〜ちゃん

り〜ちゃん

それももしかしたらあるかもしれないですね。それは考えていませんでした😖

• 3月1日
えりママ

お気持ち凄くわかります😭
誘ってこないと、寂しいし、もう女と見られてない気がしてショックですよね😣
ウチの旦那も浮気症なんで、他の女と満足しちゃってるんじゃ•••とか、あらぬ心配をしては悶々としてます。
浮気された後にしたくない気持ちも分かります❗️いや、それが普通です💢

でも、もしかしたら旦那さんもそっちから誘ってよって思ってるかもしれないですね。
もう1年もレスで、り〜ちゃんさんが少しでも許すお気持ちがあるのでしたら、きちんと話し合ってみた方が良いのでは?😊 勇気がいるかもしれませんが、旦那さんもり〜ちゃんさんの気持ちがわかって案外嬉しいかもしれないですよ💗
お母さんだけど、女はいつまでも女でいたいもの❗️

• り〜ちゃん

り〜ちゃん

そうなんですよ❗️だから女としてじゃなくてもうお母さんとして見られてるんじゃないかってなんか悲しくなって😿追々頑張って話すなりちょっと触れていくなりしたいと思います〜〜。。。

• 3月1日
とろん子

誘うっていうか、私は毎日寝るとき旦那のアソコを触って寝てます。いやらしい意味は特にないのですが、触ってたら落ち着く、、、。軽いスキンシップもないんですか?甘えたい時とか、触りながら頬にキスしたりすると、向こうも応戦してくれます。

• り〜ちゃん

り〜ちゃん

軽いスキンシップももう一年もないですね。逆になんかとろん子さんの行動が羨ましく思います…

• 3月2日