※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あれ、もう1時😳旦那まだ帰って来ないし、置き手紙して寝よ。とか思って…

あれ、もう1時😳
旦那まだ帰って来ないし、置き手紙して寝よ。
とか思ってたら次男起きるかな?
いい感じにウトウトしだした頃に、待ってました!ばかりのタイミングで泣く始末😭波長が合わんね(笑)

コメント