※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

旦那の弟夫婦の話ですが、3月15日に帝王切開で子供が生まれるんですが、…

旦那の弟夫婦の話ですが、3月15日に帝王切開で子供が生まれるんですが、上の子が4月から幼稚園で入園式があります。その入園式に旦那の弟と義母2人で行くみたいなんですが、弟だけでよくないですか?(^^;)
旦那弟の奥さんは40分くらいの実家に里帰り中で帰ってくるのがGW明け。幼稚園に行く子供も入園式だけでてGW明けから幼稚園行くみたいです。

コメント

ぶる

弟嫁さんが行けないなら
義母が行ってもおかしくないかな?
と私は思います😊✨

にっちぇ★

我が家だとしても
旦那ひとりで充分です!

ただ、俺ひとりだと不安だ…とか
なんかひとりは嫌だ…とゆうパパも
中にはいると思います😅

もしくは
義母さん達からしても
チャンス逃すまい!なのかもしれませんよ?(笑)

それに、ママが行けなくて申し訳ない、可哀想、それなら祖母にも…
なのかもしれませんね😅

まーこ

私の母は 孫の入園式、卒業式だけでなく、合唱の発表会や 運動会なども 見たいと言っています。
姉の子が中学生になってるのに いまだに そうなので、義母さん自身が 行きたがってるのかもしれません。
奥さんがいないから ここぞとばかりに。

弟さんも 1人じゃ心細いから おかあさんきてくれたら助かる、と思ってそうですね。

いくら

旦那の弟さん一人でもいいと思いますがわざわざ兄嫁さんが口出しするところでもないと私は思いました!
行っても行かなくても自由だと思いますしそれに対してなにか思うのも不思議です💦
義母さんがお嫌いかなにかですか??そのように感じました😢