※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
子育て・グッズ

トマト好きだけど煮込みは苦手。キノコも好きだけど最近飽きてきて、子どもの食事に悩んでいる。食欲旺盛だけど食べ過ぎてお腹痛くなることも。明日のメニューも悩み中。

トマト大好き❤ トマトケチャップ好き💓トマトジュース好き💓 トマトスープまぁまぁ💓

トマト煮込み嫌い💔

何で(笑)
マッシュルーム大好き❤なめこ好き💓

椎茸やだ。

何で(笑)

最近ワンパターンなごはん。
キノコも飽きてきたのか完食率が減ってきました。
離乳食より楽になってほぼ取り分けしてますが、大人が出来合いの日や取り分けにはまだ早いかなって日は何をあげようか悩みます(-""-;)
例えばシチュー、唐揚げ、サラダが大人メニューだとシチューやトマトは取り分けできますが、あと2品どうしよ😞💨って感じです。
今日もアンパンマンポテトでカバーしました😂

ごはん🍚どんぶりいっぱい食べる子です😣
時折食べ過ぎてお腹痛くならない?💦と心配になります😅

明日は何にしようか今からまた悩みます😅

コメント

唐揚げは揚げる前、タレにつけてますか?
もしそうなら、揚げる前照り焼き風にするといいと思います✨

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

唐揚げは高確率でスーパーのです😂
    今日は揚げてみましたが、照り焼き足りなかったようで私の分を欲しがり、衣と皮を取ってあげました😅

• 3月1日
pooh

そういう謎なこだわり?ありますよねー!笑
ごはんが好きなら助かりますね!うちの子もごはん好きで白ごはんだけでも食べるのでふりかけごはん率高いですよ。逆に炊き込みごはんやチャーハンなんかは食べないんです。なぜ!!
あと子どものお弁当の定番、ミートボール大好きで、たれまで食べ尽くします。笑笑

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

うちはふりかけや白いごはんはダメで混ぜ込みなら食べます😂今は納豆巻き大好きです😆✨
    ハンバーグやミートボールはあまり食べが悪くてウインナー好きです😅手作り残されると悲しいです😭キッチンで作るの見てるので出来立てなら食べるんですけどね💦

• 3月1日
  • pooh

pooh

普通混ぜごはんのほうが好きですよね!炊き込みもオムライスもチャーハンも食べれないなんて、、
    混ぜても食べるのカレーぐらいです。
    私も昨夜肉じゃがしましたが、見事ににんじんしか食べませんでした(;_;)

• 3月2日