※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりぶー
雑談・つぶやき

10ヶ月健診で歯科衛生士さんが、糖質を摂りすぎたお母さんの母乳を飲む…

10ヶ月健診で歯科衛生士さんが、糖質を摂りすぎたお母さんの母乳を飲む子の鳴き声には特徴があってキィーキィー泣くから糖質を控えるといいというようなことをアドバイスされていましたが、どのくらい信憑性があるのか疑問に感じました。どなたかご存知の方教えてください!その子の個性だから、違うんじゃないかな?って思っちゃいます!私の上の子は結構キィーキィー泣き叫んでばかりでしたが、下の子はそんなことなくて、、、食事も気をつけてないし、私の接し方なのか、なんなのかと思っていたので、わからなくて😭

コメント

el

ええぇ 初めて聞きました。私まっっっったく食事気をつけてませんでしたが子供きぃーきぃーなかなかったけどなぁ😂個性だと思いますほんと。

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😭そんなことわかってるならネットとかパンフレットとかに載ってそうだし、初めて聞いてびっくりしてしまって😭何でもかんでも母親のせいにされて、なんか悲しくなります!

• 3月2日
  • el

el

授乳中やからって糖質控えろって言われたら痩せちゃいますよ😑💢

• 3月2日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

太ってしまったから控えないといけないんですが、お腹空くと我慢できなくて😭

• 3月2日
  • el

el

全然気にしなくていいと思いますよ~(><)むしろ乳やってるんだから沢山食べて栄養つけないと!です(≧∇≦)♥️

• 3月3日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😭もうすぐ断乳だからダイエット頑張ります😭

• 3月3日