※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

西松屋の冬物が安いかは不明ですが、明日行ってみる予定です。現在9ヶ月でサイズ70がぴったりで、来年の冬用には90が必要かもしれません。

西松屋の冬物が、今安いのでしょうか…?

もう良いものは残っていないかもしれませんが、明日暇なので行ってみようかと思っています(^^)

今9ヶ月で、サイズは70がぴったり。80を折って着たりしています。
来年の冬用に買うとしたら、90…でしょうか?

コメント

deleted user

初めまして(*^^*)
今、9ヶ月でしたら来年は1歳9ヶ月ですよね?娘が1歳8ヶ月ですが、80だとちょっと、小さいかな?って感じで、90がちょうど良い感じです✨娘は、小柄な方なのでパンツは80がちょうど良いんですけどね💦
子供は成長早いのでお洋服のサイズ悩みますよね(>_<)💦

私も、西松屋セール行きたいです☺️🎵

あやちん

安いですよ😊
今日行ってきました♡
でももうほとんどなかったです😂
私も90を探したのですが
90が一番なかったです😂
それでも3着購入して
全部で3000円くらいのものが
750円程で買えました♡
是非行ってみてください♡
サイズとしては90または95かな?
と思います○°

おてんばママ

底値セールが昨日や今日から始まってるのでほとんどいいのは無くなってますね💦

来年の冬用なら90でいいと思いますよ!

R&M

今日行ってきました😊
80.90はほぼ無くて、うちは肌着(80と次の冬様に90)を70%オフで買いました😊