※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

1歳の息子がうんちを口に入れた後、水下痢が出たので小児科に行くべきでしょうか?


1歳の息子が夕方昼寝から目を覚ました際
上の子の転がったうんちを口に入れていました
まずかったからか私のところに来て
出しましたが飲んだかは定かではありません
上の子が自分でオムツを脱いですぐ
片付けたのですが匂いが少しうんち臭かったので
オムツを見てもなく周りみてもなく
多分茶色のカーペットに同化してたんだと思います

そして先程大量の水下痢をしました
やはりうんちを口に入れたのが原因ですかね??😭
小児科に行った方がいいのでしょうか??💦💦

コメント

mm.7

#8000って繋がりませんかね?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    電話してるのですが
    中々繋がらなくて🤦‍♀️

    • 2月28日
  • mm.7

    mm.7



    繋がらないなら、今やってる救急病院とかに電話ですかね!

    • 2月28日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    電話してみます!!😭
    ありがとうございました☺️✨

    • 2月28日
♡mama♡

そうですね、

うんちにはたくさん菌があるといいますし、水下痢なら整腸剤かなにかもらえると思います。おしりかぶれの薬をもらうの忘れずに(>_<)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    明日行ってきます!!😭
    ありがとうございました✨

    • 2月28日