※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりが気になります。妊娠線や腰の痛みもつらいです。早く産まれないか心配です。

ここ数日前から赤ちゃんがしゃっくりしてるのがわからなくなりました😭毎日1回か2回必ずしてたのですが💦早く産まれないかドキドキします😭💓妊娠線がやばすぎるしもう腰もきついです😭

コメント

ドゥーン

私も呪いを受けたのかと言えるような妊娠線が出来てしまいました~😂
腰も痛いし思いし息苦しいししんどいですよね( ㅎ.ㅎ)💦お互いもうちょっと!!頑張りましょう(´;ω;`)💕💕💕

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

妊娠線本当嫌ですよね😭できないと油断してたらがっつりできました😭笑
    腰も本当しんどいですよね( ; ; )お互いがんばりましょー(*´-`)💓

• 2月28日
りっちゃん

いつ産まれるかドキドキですよね〜😭💕わたしも妊娠線やばいです泣
一緒に頑張りましょうね!!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

少しお腹痛いだけで期待してしまいます🤣ドキドキですよね💓あと少し頑張りましょうね☺️

• 2月28日