※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAMA..
妊娠・出産

妊娠中の夢や体験が現実になるか気になる。早産の夢や性別夢を見て不安。具体的な体験も続く。

私自身も私の身内も
私が早産する夢ばかり
みます(´•ω•`)!!

早産だったけど3500gあったよ
って母親にゆわれました(笑)

頻繁にみるので
ほんとに早産になるのかな~
とか思ってます。

39wでへその緒が首に巻きついて
亡くなってしまった子のはなしをきいて
37wがきたらすぐに産まれてほしいな
って気持ちがあります(´-`).。oO

こんな気持ちが早産の夢ばかり
見させるのでしょうか?

他には
性別がわかる前に
女の子の赤ちゃんを抱いている夢を
みました。
実際女の子でした!

少し頭の大きな赤ちゃんを
産む夢をみました。
この前の検診で
少し頭が大きいって
ゆわれました(笑)

夢ではなく
話しかけ等でも
パパに似てね~ばかりいってたら
4Dエコーまんま旦那だったり
栄養とりまくってばかりいってたら
小太りですねっていわれたり..!

今は37wきたら出ておいでって
はなしかけてます(´-`).。oO

妊娠中の夢や体験は
ほんとになるんですかね..?

コメント

りいまむ★

大丈夫だと思います。
ママがリラックスしてないとベビーに伝わりますよ!

  • CHAMA..

    CHAMA..

    重く考えてないので
    大丈夫です(ˆωˆ)󾬌

    むしろ早く会いたいので
    37wにはでてきてほしいです☺︎︎

    • 9月27日