※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ファッション・コスメ

春に向かってこんな感じのカラーにして気分転換してみたいんですがこれ…

春に向かってこんな感じのカラーにして
気分転換してみたいんですが
これくらいのカラーって頻繁に美容院に行かないと
伸びた時みっともなくなりますか?:(´◦ω◦`):
美容院も前みたいに毎月とか行けないので
早くて3~4ヶ月へたしたら半年くらい行けないなんて
可能性もあります💦

可愛いんだけど特に左下はメンテ大変ですよね💦

長さもこれらくらいのショートにします。

コメント

deleted user

どうしても色味が抜けてきて、綺麗な色じゃなくなったり、プリンになったりすると思うので
頻繁に行けないのであれば私ならやめておきます😭

  • 草組

    草組

    過去にブリーチ経験ありますが
    最終的に赤みのある金髪になります:(´◦ω◦`):
    やはり他の方法をとるべきですね 💦

    • 2月28日
ℛ ♡...*゜

ブリーチしないといけないと思うので、1ヶ月もすればアッシュ系は抜けてしまって、ただの金髪になりますよ。
プリンもみっともないですが、汚い金髪がいちばん嫌です( Ĭ ^ Ĭ )💦

  • 草組

    草組

    ブリーチは経験ありますが
    アッシュって抜けやすいのかな💦
    私も田舎のヤンキーみたいな金髪は嫌です。苦笑

    • 2月28日
☺︎︎A&R☺︎︎

独身時代にベリーショートのブリーチ4回ほどしてからのハイトーンカラーで写真のような感じの髪型してましたが1ヶ月に2~3回は美容院いってましたよ😱

私自身もハイトーンカラーが好きなのですが今はそんなまめに美容院いけないのでグラデーションで根元→毛先で明るくなるようなカラーにしてもらってます☺️
毛先は写真のようなカラーです😁
飽きたら毛先切っちゃえばいいだけなので💓

  • 草組

    草組

    月に3回!:(´◦ω◦`):
    私も独身の頃でも月一でした。苦笑

    グラデーションは良さそうですね!♡

    • 2月28日
ラピ

昔金髪のベリーショートしてましたが、セットや化粧しないとただの猿みたいだし、少し伸びただけでも凄い目立つので3~4ヶ月もカラーしないとなるとみすぼらしい感じになると思います💦💦
ちゃんとヘアセットとメイクすれば可愛いですし、大振りのピアスとか映えるし素敵なんですけどね😳

  • 草組

    草組

    自分的には化粧しなきゃ!
    セットしなきゃ!と
    今の堕落した生活に喝を入れられるかなって思ってました。
    根元からはやめてグラデーションなど相談してみます♪

    • 2月28日
あや

美容師してました、左上の感じで、少しグラデーションみたいなかんじにしてもらえばまだ気にならないかもしれないです。
どれもブリーチが必要なカラーなので、色も落ちてくるの早いし、ただの金髪になります。
そんなに通えないならやめたほうがいいとおもいますΣ('◉⌓◉’)


私はよく、ショートでブリーチしてましたが3週間くらいで色も抜けるし根元の黒も気になってました。

💘

アッシュが好きなら紫シャンプー買ってはどうですか?🦄

やはりレッド系とアッシュ系は色落ちが早いので、根元からはどうしても伸びた時目立ちますね…
紫シャンプーは、金髪になっても黄みを無くせますよ👌🏼✨
値段が少しはりますが😞😞

310

なります笑笑 襟足が伸びてバランス悪くなります笑笑
美容室行けないと悲惨なことになります笑笑