※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
サプリ・健康

志木市のたいよう整骨院通われてた、通われてる方いらっしゃいますか?

志木市のたいよう整骨院通われてた、通われてる方いらっしゃいますか?

コメント

ママン

私は現在妊婦なんで過去に通っていました。旦那は現在も通っています。

志木店、駅の反対口に新店舗できますよねー。

• おにぎりまん

おにぎりまん

コメントありがとうございます!
    行こうか迷ってるんですがどうですか?
    新店舗知りませんでした!新座側なので嬉しいです☺️

• 2月28日
  • ママン

ママン

個室はなくフロア全体にベットあり、お客さんも先生も近い距離で背術します。

が、初回はからだの歪みを把握するために写真とったり歩行したり、問診ありながらの店の説明があります。

金額は皆さんプリカに前払いで何万とか購入して消費していく感じで。私は信用性信頼性ないなかいきなり高額は嫌でしたし支払ったら基本的には返金とはならないようなので、高くなってもいまだに現金払いを一回一回していました。

マッサージ背術で体をほぐして電気治療をし、希望があればトムソン(矯正)、EMS(時間指定事前予約)、などがあります。

先生はみんないい方ですし、鶴瀬、若葉、志木、新座(新店)の皆さんで日々勉強会しているので、いい場所だと思います。

赤ちゃん、子供、が一緒でも気軽に行けるのはメリットですよー。

たいらや と 焼き鳥 大 の間にできると聞きましたよー新座は。

• 2月28日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

とっても詳しくありがとうございますー!!
    たしかに初回で前払いは嫌ですね💦
    でも現金払いも出来るとのことで安心しました!

新店舗情報もありがとうございます!
    ちなみに新店舗はいつオープンかわかりますか??

• 2月28日
  • ママン

ママン

前払い進められますので、急には高額で無理なのでとりあえず今は現金払いで通いはじめたいって話したらいいかと!。

たいよう整骨院 新座 で検索するとオープンしてそうな感じでした。志木の先生のシフトがかなり変わっていたので、あれ?って話した時に2月にオープンってまえいって話していたので。

• 2月28日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございますー!
    調べて行ってみたいと思います!

• 2月28日