※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
妊娠・出産

十月末が予定日で前駆陣痛が心配。前回と違い36週で臨月。前駆陣痛はいつから来たか経験者に聞きたい。

十月末が予定日なんだけど、もう前駆陣痛がきているようなんだです😱
上の子供の時は予定日二日後に前駆陣痛?からの、おしるしで、(病院)入院して18時間後に出産だったから💦
前回とは違うからびびっています😭
前駆陣痛は三週間くらい続く人もいるみたいですよね?
経産婦の方に質問です。前駆陣痛はどの位の週数から来たか覚えていますか?ちなみに私は36週で臨月になったばかりです。

コメント

* 颯瑛mama *

上の子の時は35週くらいから毎日ではないですが、出産前まであって今回も35週くらいから毎日ではないですがあります!

• メガネ

メガネ

そうなんですね!!私はこんなに前から痛みがあるのが初めてなので、、結構痛いですよね??😅もう産まれてきてしまうのではと不安になってしまうけど、まだ規則的ではないので前駆陣痛なんだろうなぁ、、

• 9月27日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

私の場合はそこまで痛みなく、寝ているだけでも頻繁に張るなーというのがあります!

痛みが少しある事もあります!

前駆陣痛でもかなり痛みを感じる人もいるみたいですね(´・_・`)

36週入ったなら後1週間で正産期ですね\(^o^)/

• 9月27日
  • メガネ

メガネ

なるほどぉ、じゃあ痛い前駆陣痛もあるんですね😅
    そうなんですよね、だからあともうちょいお腹にいて欲しい所です。そんで来週は娘の初めての運動会があるので、、💦
    毎日ドキドキしてます💦運動会見れますように、、

• 9月27日
  • * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

前駆陣痛からすぐ陣痛になる人もいれば、私みたいに長ーく前駆陣痛続く人もいるので、ほんと予想出来ないですよね(*_*)

とりあえず1週間はお腹にいてくれるといいですね\(^o^)/

• 9月27日
  • メガネ

メガネ

ありがとうございました!毎日ゆったりと過ごします。こればかりは人それぞれですよね^^、!

• 9月27日
ゆか

私わ痛みわそこまでないですがお腹の張りが10分〜15分間隔であります💦
36週からありますが産まれる気配わ特に…😊💦💦

痛みがあると心配ですよね!

• メガネ

メガネ

そちらはもう正産期に入っていますね^^会えるのが楽しみですね。そうそう、痛くて、、(;;)産院に電話をしたらまだ早産になってしまうので、安静にしていてくださいと言われました。コメントありがとうございます。

• 9月28日