※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

旦那が仕事関係の女と浮気をしました。2人で話をしていたら 女が泣き出…

旦那が仕事関係の女と浮気をしました。
2人で話をしていたら 女が泣き出し抱きしめた。
LINEで早く会いたいと旦那が言ったり、
相手の女は 好きと旦那に言ったり。
女も彼氏はいるみたいですが…

それで 大喧嘩。
離婚だーー!!と大騒ぎしました。

それ以降も仕事での付き合いがあるため
連絡を取り合ったり、会ったりもしてます。
女は足がないので 旦那が乗せたりもしてる
みたいです。

何もない と言いますが、
例え何もなくても あんなことがあって
何もないって言葉を信じれません。
なかなか帰ってこないとまたあの女と
いるのかな と考えたり。

女は今は違っても 以前は旦那のことが
好きだったわけですし、旦那だって
少なからず好意はあったと思います。
でなきゃ 早く会いたいとか言わないと
思いますし。

もう どうしていいかわかりません。
信じないといけないだろうけど、
信じられないし。
その女と会うなと言っても 仕事だから
仕方ないと言われるし。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

もも

ごめんなさい💦同じ経験ではないのですが…
私なら絶対仕事変えてもらいます!!!そのくらいのインパクトがあります😭
何も無いなんて絶対信じられません💦

• ★☆

★☆

ほんとインパクトがすごいですよね😱
    私も何もなかったとしても 何もないと信じれません😭😭😭

• 2月28日
y.fam

ドライブレコーダー?でしたっけ?それ付けてもらいますね💡
無理とは言われても疑われる事して信用出来ないと言います😊

• ★☆

★☆

あ、旦那 ドライブレコーダーつけたがってたのでつけてみようかな🙄🙄

• 2月28日
ハニートースト

同じような経験、ありますー!
まだ結婚してないときの話ですが、旦那が職場の女の子に手を出して向こうも旦那のことが好きで諦められなくて…
今はその女の子は仕事辞めちゃったので近くにいませんが、また違う女の子と…とか考えてしまい、ものすごーーく病みます😢
でも旦那にはこの気持ち言えないです。言っても、何もないと言われるだけだし、疑われて嫌な気持ちになるだろうし…
時間が解決してくれるのかなぁ?と思ってますが、もうあれから1年もたつのになかなか傷が癒えません😭😭😭
ほんとにどうしたものか…。

• ★☆

★☆

私も同じく結婚する前に同じことありました!!!全く同じことです!
    やっぱり一度したら浮気は病気って本当だなーと思い知らされました😣😣
    私、すぐ言いますよ。笑
    時間が解決してくれるかもしれないですが、それなりの行動してもらわないと時間が経っても解決してくれない気もします😫

• 2月28日
  • ハニートースト

ハニートースト

共感できる人がいてなんか嬉しいです😭✨起きてることは最悪なことなのに…(笑)

ほんと、もはや病気ですよね(笑)
    んー、言ってみてもいいのかなぁ。。旦那はそういう話を持ち出すと露骨に嫌そうな態度取るので、わたしも話をするのがなんだかしんどくて😢
    ライン見られるのとかも本当に嫌いで、プライベートに入り込むとガチギレするんですよ🙄自分が悪いことしてるのになんなんですかね(笑)
    結婚しちゃったらそんなに簡単には離婚できないなと思いつつ、この先ずっと同じようなことで悩むのかと思うと…先が思いやられますorz

• 2月28日
  • ★☆

★☆

わかります。笑
    起きてることは最悪だけど、共感できて嬉しいです😂

あぁ〜 何かあってもなくてもキレてくるなら厄介ですね〜
    うちも今朝、朝からまだ連絡取り合ってたけどラインのやりとりいちいち消してて、ブチギレたところです。笑
    やましいことがないなら消さなくてよくないですか?なんで消すの?って言ったら、相手が❤️とか使ってるからそれ見たら嫌でしょ?って言ってきましたよ!❤️を既婚者に使う女も馬鹿ですが、いちいち消す旦那も馬鹿です。疑われて当然な行動ですよね!!

• 3月1日
  • ハニートースト

ハニートースト

おはようございます!
    ほんと、キレたいのはこっちだよ!!ってかんじですよね(´๑•_•๑)
    まだ連絡取り合ってるんですね〜つらい…orz
    わざわざ消すってのが、余計に疑わしいし腹立つんですよね!!!なんで男って、そゆとこ分からないんでしょうか…。そういう生き物だと割り切らないといけないのでしょうか😱😱😱

• 3月1日
うみ

同じ経験はありませんが、、ありえません。
3人で話し合い誓約書を書かせ、どちらかに仕事を変えてもらいます。

ママリでも、同じような相談を見かけたことがありますが、
その方は女に仕事を変えてもらっていましたよ。旦那に変えてもらってる方もいた気がします。

信じるには、それなりに旦那さんに努力を見せてもらわないと無理です。

努力を見せようという姿勢を見せてくれていますか?そうでなければ、本当に反省しているわけではないと思います、、

• ★☆

★☆

ありえないですよね??よかったです。私の心が狭すぎ?と思ってました😭💦何もないと言い張るので旦那は…

そうですよね!誓約書!私も一筆書かせたいです!2人に。笑
    精神的苦痛を与えられたので。

GPSつけてもいいって言うくらい何もないと言い張ってはいます…
    が、惚れっぽい性格してるので、今までも浮気まではいかなくてもお気に入り?ちょっと好き?くらいの女の人がいるだろうなというのが2.3回ありまして…

• 2月28日
ぼー

同じような感じ?なのかな
仕事関係ではなく趣味のスポーツ仲間で同じクラブチームだったらしく浮気されました。
浮気が私にバレた後も私に黙って2人で会ってるし連絡も頻繁にとってるし、連絡先消してと言っても友達だからと言って消してくれません。
女が私が妊娠していることを知ってるのに旦那から離れないし、ダメなことだと分かっているけど旦那の事が好きでどうしたらいいかわからない自殺したいとか言ってるらしいです。
まじメンヘラ淫乱女死ねって感じです。