※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

シングルママで20歳、職場いじめで悩んでいます。他の仕事探したいけど収入が高くてボーナスもあるので辞めるのが勿体無いと思っています。

今年で20歳になるシングルママなんですけど
職場での私のいじめが酷すぎて
嫌になってきました。

他の所探したいですが
収入が結構私からしたら多いですし
ボーナスもあるので

辞めるの勿体無いとも思ってしまいます😂

コメント

ベビさよ

いじめの内容にもよりますが誰か見方になってくれる人はいないのですか?

• ママ

ママ

職場では見方になってくれる人は
    いないです😔
    私の見方になった人は
    私と同じ感じに
    色々仕事を押しつけられるように
    なるからだと思います。

• 2月28日
  • ベビさよ

ベビさよ

子供のいじめみたいですね。
    何かきっかけはあったのですか?
    辛くて辞めたくてもお金、ボーナス考えちゃいますね。でもお子さんいますし精神病んでからでは遅いので自分を大事にしてください。

• 2月28日
m*

いじめって、いい大人がなにしてるんでしょうね😩よほど暇か、心が貧しいかですね!
誰か味方になってくれそうな人いますか?

そいつらのために給料捨てるなんて勿体無い!なんであたしがこんなヤツらのためにやめなきゃいけない!
って私がバイトでいじめられてた時に思いながら働いてました!
結果1年弱でいじめの主犯がやめてものすごく平和なバイト生活になりました😭
きっと諦めなければ落ち着くと思うので頑張りましょう(´・ω・`)
それかレコーダーや証拠(例えば暴力などされていてアザなど)を上司や警察に報告するのも主犯にとってはいい薬になると思います。
ただ、陰口や悪口だけなら
この世の中そうゆう会社は少なくないので
どこもそうゆう所とあまり期待されない方がいいと思います。
子育てもしてものすごく辛いと思いますがお子様のために頑張ってください😭

姫ママ*ʚ♡ɞ*

私の場合はおとなしくイジメられてあげないので、受けて立つか、ストレートにイジメる理由を教えてと言います。
気に触ることしてるなら謝るからネチネチしないではっきり言ってと言います。

群れてネチっこい嫌がらせとかハナクソよりちっさい人間ですね〜(´°ω°`)

らら

大の大人が恥ずかしくないんですかね(>_<)
その人達が悪いのに辞めるのはなんとなく腹立ちますよね(>_<)