※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1才ぐらいでディズニーへ行った方、子供のお昼は持ち込みしました?それ…

1才ぐらいでディズニーへ行った方、子供のお昼は持ち込みしました??それとも、レストランとかで食べましたか??

コメント

一歳からはブッフェレストラン毎回予約してとりわけしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブッフェレストランですね!✨
    今まで、予約したりしてなかったので!子連れ初めてなので、今回は予約してみようかと思います😁おすすめのお店あります??

• 2月28日

退会ユーザー

シーとランドに1店舗ずつ、各ホテルにも1店舗ずつありいずれも1ヶ月前から予約できます😄
    が、シーの中にあるブッフェレストランは三月末で閉店なのでシーに行かれる場合はホテルミラコスタにあるオチェアーノを予約するしかなくなりますね…

ランド内はクリスタルパレスレストラン
    ランドホテル内はシャーウッドガーデン
    ホテルミラコスタ内はオチェアーノ
    になります
    ホテルのレストランは宿泊者でなくても予約可能、利用できます
    私はいつもランドホテル内のシャーウッドガーデンを利用してます😄
    美味しいですよ♩

アンバサダーホテル内にもあるんですが人気すぎてホテル泊まらないと予約できないレベルで予約瞬殺なので除外しておきます

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドホテルって!泊まらなくても予約できるんですね!!知らなかったです!✨😆せっかくだから、ホテルにしよーかな💕たぶんランドになる予定なので、クリスタルも入ったことないので、その辺は主人にも相談してようかなと思います😊

• 2月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😄
    1ヶ月前の日からオンラインや電話で予約できるのでぜひぜひ♩

• 2月28日
りん

レストランで食べました!
キッズランチみたいなのがあるレストランもありますし!
子供の食べ物は持ち込みもOKですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち込みしようかと思ったんですけど!取り分けできるようなお店があったらそーしようかなと✨🙌

• 2月28日
Q子

ディズニーに限らずですが、離乳食と明らかに分かる容器の物を持ち込みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもは、あきらかに離乳食とわかる容器を持ち込んでます(笑)1才まで2ヵ月あるんですが!その頃にどんなものを食べれるようになってるのかわかりませんが、取り分けでお腹を満たしてくれるようなら持ち込みしなくても済むなぁーとか思ったので☺

• 2月28日
みかん

軽食程度で食べられる物を買いました!ピザとかチキンとか。なんせ、あーゆー所の食べ物見ると目がキラキラしてるので。。笑