※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん🐻
家族・旦那

今旦那さんはしっかり予定を教えてくれるので、浮気の心配はしていませ…

今旦那さんはしっかり予定を教えてくれるので、浮気の心配はしていませんが、今後どうなるかわからない不安があります。お互いの親は離婚していることと、元彼が浮気症だったので…。わたしはこれからも仲良く家族でやって行きたいと思っています。皆さんのご家庭は家族そして旦那さんと上手くやっていけるように日頃から心がけていることはありますか?ちなみにいま生後3ヶ月の子供がいます。

コメント

★s様★

心がけているというか、子供がいると母親は子供中心になってしまいがちだから、ちゃんと3人で子育てするようにしてます☻子供のお世話も旦那にも協力してもらいますし★
あとは、女性としてずっと見てもらえるように自分自身にも気をつけるようにしてますね。いつもすっぴん、髪はボサボサじゃ、嫌がられるかなと思って😅赤ちゃんいるとなかなか自分に時間をかけられないのが現実なんですがね😅笑

• れんこん🐻

れんこん🐻

すっぴんボサボサダメですよね😂 わかっていながら母乳で栄養がとられて髪の毛抜けるしで、出かける時以外何もしてませんでした!ずっと女性として見てもらいたいので、子供に余裕ができてきたら自分磨きしてみようと思います!ありがとうございました!🐻💗

• 2月28日

些細なことでもありがとうって言うことですかね😅旦那は毎日弁当を食べるときにLINEしてきてありがとういただきます❤️とちゃっかりハートもつけてLINEしてくれます笑笑
当たり前だと思わずに日頃から感謝の気持ちを忘れなかったら上手くやっていけると思いますよ😆あとはたまに子どもを預けてデートに行ったり初心に帰るのも大事ですよね🌟私も子どもが産まれたらたまには親に預けて2人でデートとかしたいなあと思っています☺️

• れんこん🐻

れんこん🐻

昨日旦那が子供の服をたたんでくれたのでありがとう言ったのですが、「畳み方が違う」と思いながら言ったので、感謝は伝わってなかったと反省してます😢 子供中心、ほぼ家にいたりでイライラしてしまいがちですが、些細なことにも(心からの)感謝を伝えるようにします!デートしたいです💗預けられるようになったらしようと今度伝えてみます♩ありがとうございました🐻♩♩

• 2月28日
こうちゃんまま

浮気は本当嫌ですよね!
たまに親に預けて2人の時間を作ったりとか、あとはやっぱり自分磨きというか、身だしなみとかちゃんとするようにしてます!女だと思っていてほしいので😂
夜の営みも大事だとおもいます!

• れんこん🐻

れんこん🐻

いつまでも女だと思ってもらえるってほんと理想ですよね!そう、夜の営み…妊娠出産してから「母親」っていう脳になってしまったのか、集中出来ず前のようにうまく出来なくなっていることも悩みでした。😱自分磨きと営みの方を…笑 これから頑張っていきたいとおもいます!ありがとうございました🐻💜

• 2月28日