※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
その他の疑問

妊娠前飲んべえだった方、オススメのノンアルコールを教えてください!私…

妊娠前飲んべえだった方、オススメのノンアルコールを教えてください!

私は意外とキリンオールフリーをキンキンに冷やして飲んだら酸っぱさが少なくおいしく感じました^^あと酔わないウメッシュが好きです☆

コメント

しぇりー

あ、キリンパーフェクトフリーでした。

さきる

ロックンプラムというノンアル梅酒が好きで、授乳中も炭酸水で割ってよく飲んでました
梅酒を作ってからアルコールを抜いてるからか、濃い梅酒と変わらないです
通販できますので、よかったらどうぞ♥

• しぇりー

しぇりー

初耳です!良いことを聞きました(*^^*)飲んでみたーい!早速検索してみます

• 9月27日
は な

アサヒのノンアルコールビールが、一番ビールに近い気がします!毎晩飲んでます(*^o^*)
妊娠前は、飲んべえの会を開催して日本酒飲みまくってました(´V`)♪

• しぇりー

しぇりー

アサヒも良いですね!日本酒おいしいですよね!ノンアルコールの日本酒は厳しいので卒乳後の楽しみにします♪

• 9月27日
ちまこーい

ネットでの購入になりますが、ハイボールのノンアルコールが美味しかったです。

• しぇりー

しぇりー

ハイボールのノンアルあるんですね!ハイボールもよく飲んでたのであったら嬉しい!検索してみます(*^^*)

• 9月27日
はなななな

飲んべえでしたー(°▽°)ノ
オールフリー意外と満足できますよね♪♪
既製品ではないのですが、炭酸つよめの無糖のソーダ水にライムとミントを入れてはちみつを溶かしてモヒート風のジュースを飲んでいますー!なかなか美味しいですよ♪

• しぇりー

しぇりー

自分でノンアルコールカクテル作ってるんですね!実際お店で出てきそう!モヒートおいしいですよね。試してみたいです^^

• 9月27日
きりこ。

私はサッポロのノンアルコールビールがすきです^^
後はノンアルコールワイン、ノンアルコールの日本酒など色々試してます☆

• しぇりー

しぇりー

サッポロのは実はまだあまり飲んだことないかも!試してみます^^
    ノンアルコールワイン、日本酒たまに見かけますがどうなんかなと思って実は試してませんでした。飲みたい気分になったらいろいろと試してみたいと思います(*^^*)

• 9月27日
緑茶🍵GreenSmoothy

サントリーの、まるで梅酒なノンアルコールが好きです♪
炭酸が飲めないので、選択肢が少ないです💦

• しぇりー

しぇりー

ノンアルも炭酸のもの多いですもんね!ただでさえノンアルコールの陳列棚少ないのに選択肢少ないのさみしいですね(>_<)
    サントリーからも梅酒のノンアルコール出てるんですね!見てみます♡

• 9月27日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

とろっと濃いので、梅酒はロック派だった私には嬉しい梅酒もどきです(๑ּగ⌄ּగ๑)
    炭酸で割ったりもできます♪

• 9月27日
  • しぇりー

しぇりー

ノンアルなのにロックもできるって嬉しいですね♡やってみます^^

• 9月27日
405

私はオーフフリー派です(^o^)/
「のんある気分」のグレープフルーツサワーテイストと、ジンライムテイストも、お酒っぽい風味がして、わりと飲んだ気になれます!

• しぇりー

しぇりー

のんある気分気になってました!グレープフルーツ好きなので飲んでみます( ̄▽ ̄)

• 9月27日
よしじゅん

ビールは、キリン、サッポロ、アサヒ、サントリー…一通り試しました😁
「糖の吸収を押さえる、脂肪の吸収を押さえる」て書いてあるものが、食物繊維が多く入ってるみたいで、お通じが良くなり一石二鳥でした👍

あとは旦那さんが毎日晩酌するので、日本酒は瓶に鼻を近づけて香りだけ味わってます😅
日本酒アロマです(笑)

• しぇりー

しぇりー

ノンアルビールでそういうのありますよね!お通じよくなったんですね!コラーゲン入りのもあったりして気になってます(笑)

日本酒アロマ、いいですね( ̄▽ ̄)

• 9月27日
ごろママ

のんある気分の梅酒サワー味かな?あれ、カロリーもゼロで本当梅酒サワー!

• しぇりー

しぇりー

梅酒サワー味もおいしいんですね!飲んでみます♡

• 9月27日