※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家族・旦那

旦那が浮気疑惑ありました。LINEでメール、電話してました。実際会って…

旦那が浮気疑惑ありました。LINEでメール、電話してました。実際会っていたとかまでは分かりません。メール内容は下の名前で呼び♡も使っていました。内容はどうでもいい内容でした。電話履歴もしっかり見たかったんですが消されてました。でもお互い掛け合っていたと思います。問い詰めたら浮気はしてない、どこの誰か知らんやつやしメールしたと言ってます😩
電話に関しては覚えないと😑
とりあえず2人目妊娠中、上の子もいるため離婚はしません。次からは、メール電話の履歴は消さない、出張などあるときは私の携帯を持って行き旦那の携帯を置いていくと約束までしました。(私がいないところで電話していた為)2月の頭に連絡していて今はないようです。まあ、電話の履歴は転々とところどころに違う名前の女がいましたが😑
次はないと言ってあるし約束事もしたので今回は何もないと言っている旦那を信じようと思います。
みなさんならどうしますか?

コメント

完璧に信じることは今後できないと思います
少しのことで疑ってしまうかも
一度無くした信用は取り戻せないです

• ☆あ☆

☆あ☆

ですよね。私も1人になるとどうしても考えてしまいます。

• 2月28日

退会ユーザー

あんまり疑いすぎても本当に何もないなら旦那さんがめんどくせーとかなっちゃうかもしれないし…
    次少しでも疑いがでたら離婚と釘刺すしかないですね😭

• 2月28日
ぴょんす

心の中では許さないですね😑
疑ってるというのを あまり態度に出さず、様子見続けます!

• ☆あ☆

☆あ☆

付き合いが多いため出かけること多いのでまた、なんかするんじゃないかって疑ってしまいます😑
    様子見ていこうと思います。

• 2月28日
Lipton🍋

浮気ぢゃないとしても相手の女を特定させたいですね☆

• ☆あ☆

☆あ☆

次きたらブロックするとまで言ってくれてるし携帯も交換するまで言ってるし本当に知らないやつとメール電話だけかもしれないし😩💦
    私たち付き合い長く会話もあまりなく子供と話してるって感じで😐

• 2月28日

目の前で女に電話させて、もう連絡しませんって言わせた事あります🤣
夫には次何かあったらとことん追い詰めますからねと言ってます!

ぴいこ

私なら1度目でアウトですが、どんだけ信じようとしても無理だと思います。
何かある度に思い出して苦しむのは、☆あ☆さんですし、信頼関係って崩れたら戻るの大変ですから☹️

ひーまま

どこからが浮気かは人それぞれですが、私も妊娠中浮気まがいなことをされてそこから信用がありませんでした。常に疑っている感じでした
そして去年の夏、タブレットでアニメを見ようと思い旦那にパスコードを聞きました。ふとメッセージが気になったので開くと浮気発覚。
何故か分かりませんが女の勘ってやつですかね(笑)
もし浮気まがいなことをされた時に完全に信用していたらもっと裏切られた感が凄かっただろうなって思いました。だから少しは疑いの目を持つのも時には必要かと思います😓😓
人それぞれなので個人的意見ですが

💘

むしろその知らない人とどうやって繋がったんでしょうか?💦

信用もクソもないですね
絶対に嘘ついてますもん😫