※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

ホリデイラブの影響ですが…(笑)旦那の携帯のパスワードが付き合ってか…

ホリデイラブの影響ですが…(笑)
旦那の携帯のパスワードが付き合ってからずっとあたしの誕生日で、見ようと思えばいつでも観れる状態です📱
てことは、浮気はしてないって安心しても大丈夫なのでしょうか🤔🤔
もう一個携帯持ってたら別やけど(笑)

コメント

どれみちゃん♪

結婚記念日に設定してるくせに浮気されたことありますよ〜笑
普通ならその状態で浮気しませんよね。

• m

m

わー🤢普通はしないですよね!うっかりでしょうか(笑)

• 2月28日
れいん

うちの夫の会社の社長は浮気用携帯ありますよ😅しかも、奥さんじゃなくて彼女さんが嫉妬して携帯チェックしてくるからだっていってました😂😂

• m

m

それ持たれてたら終わりですね(笑)しかも浮気相手が…もうわけわからないですね🤯(笑)

• 2月28日
  • れいん

れいん

元カノさん、私会いましたが、ワガママすぎて疲れたらしく、最近別れました笑
    しかもW不倫でしたよ😰

社長さん、悪い人じゃないし、奥さんもいい人ですが、身近に不倫てあるんだなーって思いました😣

• 2月28日
  • m

m

W不倫😳ほんと不倫不倫ってゆうけど、現実味ないですもんね〜😧

• 2月28日

うちの旦那はあやしいことが
あればパスワード変更するか、
LINEにパスワード設定します!笑
なくなれば元に戻ってます😅

• m

m

ラインのパスワードとか、逆に怪しいことしてますって自分で言ってるみたいですね(笑)男の人って分かりやすいですね😂

• 2月28日

退会ユーザー

旦那はそこにつっこんで欲しい
    みたいなんですけど私は
    もう、放置してます(º∀º,,)笑

• 2月28日
  • m

m

突っ込んでほしいんですか(笑)でもきっと旦那さん、浮気はしてないんでしょうね😉👌🏼

• 2月28日