※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

つわり時の食べ物で性別がわかるという話について、いちごやトマトなどを食べていたので女の子かな?産まれた方、性別はどうでしたか?

つわりの時の食べ物の好みで産まれる子が男の子、女の子の判断をするのってよく聞きますよね。
マックのポテトなら男の子、フルーツなら女の子とか。
私は、いちご、トマト、りんご、もずく、ゼリーなどで乗り切りました。
なので女の子なのかな…?
ポテトは想像するだけで気持ち悪かったです。

みなさんはどうでしたか?
どんな物を食べていましたか?
産まれた方、性別確定した方はどちらだったかも教えてください♡

コメント

あーたん

めっちゃマック食べてました!
女の子でした😊
他にはグレープフルーツジュースとかもよく飲んでました✨

さっちゃん

マックのバーガーとポテトにはまってしまっていたので…
男の子でした😁

なみ

ポテトもフルーツも大好きでした😂
女の子でした!

3KidsAhAha

女の子の時はやたらチョコを食べたくてたまらなかったですね。

COCORO

ゼリーやヨーグルト、アイスでした🍨

脂っこいものは受け付けませんでした
マックのポテト🍟で男の子…知りませんでした😄初耳です!!

我が子は男の子です!

まめ

マックのポテト、最高に食べたくてたまりませんでした!今も!笑
でもみかん、りんご、いちご、トマト、ヨーグルトも食べてました!

結果、男の子でした!
食べ物だけではなかなか判断は難しいですよね。

3JSB♡AYU

私は初期はフルーツやゼリーさっぱりしたもの
中期は初期食べてたものにプラスでマックのポテト
後期はもう菓子パン!とにかく甘いものばかり!!
って感じで男の子でしたよ😊

Rn❁*.゚

私はマックポテト→サラダ→柑橘類→お肉の順にハマって男の子でした(。・ω・。)

うきわまん、

2人目女の子の予定ですが、マックのポテトとナゲットよく食べてました(*^o^*)
後は、シャインマスカット、苺、柑橘系の果物とチョコ、あんこ、菓子パンにはまってました( ´ ▽ ` )

りあ

娘の時
マックのポテト!ハンバーグ!
そしてとにかくトマト!でした✴
パスタもトマトソース、オムライスもケチャップ、マックのポテトにもケチャップつけたいってほどでした。

二人目男の子妊娠中
同じくマックのポテトは欲してましたが、娘のときみたいに、これじゃないとだめ!ってものがなかったです☺
その日に、餃子たべたい!ピザ食べたい!と食べたいものをたべてました✴
でも、魚や、好きだった和食が苦手になりました💦悪阻がなくなり、戻りました😌

かりん

皆さんありがとうございます!
私の第一子や、いとこ、友達が皆この法則?に当てはまっていたので結構信じていたのですが、色々なパターンがあるんですね!
本人の体質とか好みもあるんですかねー?
色々なことがわかってよかったです。
まとめてのお返事ですみません。
参考になりました✨