※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院からの呼び出しで心配。異常なしと言われた後に何かあるのか不安。

病院からの呼び出し。

昨日検診があり、血液検査の結果を聞き、経腹エコーをしました。
どちらも異常なし、赤ちゃんも順調ですね、という事でした。
安心していたのですが今日病院から呼び出しの電話がありました。
検査結果のことで先生が話したいことがあると。
とても心配で気が気じゃありません。
つい昨日異常なしと言われたのに…。

どんな事が考えられるでしょうか?

コメント

deleted user

初期の血液検査のことですかね?
風疹の抗体が低いと電話が来たことはあります!エコーならその場でわかると思うので血液検査のことじゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査のことでした。
    赤ちゃんに何か問題があったのかと思い焦りました…。
    回答ありがとうございました!

    • 2月28日