※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

旦那の叔父から2歳の子供にベビーベッドを貰えると言われた。いつ頃取りに行くべきか相談。

旦那の叔父さんが子供が2歳にもなるからベビーベッドとかもあげるよ!と言ってくださったので初めての子供出し何がいるかいらないかはこれからだからなんでも貰っとこと思ってるのですが何ヶ月目ぐらいに旦那に貰いに行きますと言ってもらったらいいと思いますか?

コメント

鼻子

もういつでももらいに行ってもいいと思いますよ。
準備は早めにしといて損は無いです😊

• ロッタ

ロッタ

ありがとうございます!
    旦那と相談していつ行くか決めてもらいます!

• 2月28日
ゆい

生まれる前の方がいいと思いますよ!

• ロッタ

ロッタ

そうですよね!
    生まれて帰ってきた時に整ってた方がいいですよね!

• 2月28日
ねむりねこ

私は8ヶ月頃に購入、配置しました♪

• ロッタ

ロッタ

8ヶ月だと私なら5月ぐらいですね!
    旦那と話し合ってみます!

• 2月28日
まーもーめー

私も姉からベビー用品沢山もらいました!9ヶ月くらいの時に取りに行きました(^^)何かあったら…と不安が大きくて、ベビー用品をなかなか揃えられませんでした(*_*)

• ロッタ

ロッタ

そうなんですよね…
    従兄弟などが結構自分より自分の子供とのが年が近くなる子のが多いのでおさがりとか貰えそうで中々自分から買うのは何がいいのかとか両家初孫でもあって高めのは買ってもらえそうなので自分達は何を揃えたら状態なんですよね(笑)

• 2月28日
えり

置き場があるのでしたら、今すぐにでもでいいと思います!

• ロッタ

ロッタ

置き場は考えてあるのでもうあって今から色々環境整えてもいいですね!

• 2月28日
yuri

生まれてからだと子供見ながら運んだり、組み立てたりは、危ないので、産まれる前の方が良いですよ💦
ベビーベッドは大きいので、家具の配置変わるでしょうし、それを産後の身体でやると、めっちゃ疲れます💦

• ロッタ

ロッタ

そうですよね。やっぱり早めに考えるように旦那と相談して取りに行けるようにします!

• 2月28日