※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日が近づく中、生理前の症状があるが妊娠の兆候はなく、早く来る可能性もあるためトイレが怖い。タイミングは良かったが、リセットの恐怖に押しつぶされそう。

生理予定日を指折り数えて待っていたのに、いざ3日前となると怖い😂😂😂
数日前から胸の張りがありますが、生理前の症状の感じがするし、これと言って妊娠の兆候はありません…
生理周期はまあまあ安定していますが、1~3日早くくることもあるので、トイレに行くのが怖いです💦
今回はタイミングもばっちりだったので少し期待していたのですが…リセットする恐怖に押しつぶされそうです😭

コメント

はな

妊娠したときも全く妊娠症状なく、生理前のお腹の痛みもありましたよ‼️

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そーなんですね✨希望が繫がりました😭
    一人目のとき生理予定日まで新婚旅行に行っていて、妊娠してるかな?なんて意識する間もなくて😅
    もう少し、気負いすぎずに過ごしたいと思います👶💕

• 2月28日
  •  はな

はな

え~❤️素敵なタイミングで妊娠されたんですね😍❤️
    新婚旅行前だと安心して行けなかったですよね‼️
    ゆったり過ごされるといいと思います❤️

• 2月28日
  • あい

あい

そうなんです、一応妊活始めたところではあったんですが、そんなすぐできるとは思わず😅ほんと、いいタイミングで来てくれました💕
    ゆったりを心掛けます🙆

• 2月28日

わたしも同じ気持ちです😂
今日が生理予定日なので来ないで来ないで〜ってドキドキしてます(笑)
前回の妊娠はフライングでバッチリ陽性だったので、もうどんな結果でもスッキリするために検査しちゃおうか迷ってます😂

• あい

あい

今日が予定日ですか💦ドキドキしますよねー😂😂
    私は真っ白の検査結果見るのが怖くてフライングできません💨
    お互い妊娠してますよーに!

• 2月28日