※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
妊娠・出産

39w5dの初産婦で、下腹の痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?時間帯は不規則で、痛みと痛みの間に寝ている状況です。火曜日が予定日です。

こんばんわ。
日付が変わって39w5dの初産婦です。火曜日が予定日になります。
3日ほど前からおしるし?らしきものがあり、下腹の痛みが続いています。これが前駆陣痛というものですか?時間帯も不規則ではありますが、ずっとある為、痛みと痛みの間に寝ているような形になります💦

コメント

(^ω^)♡

前駆だとは思いますが、このまま陣痛に繋がる確率高いと思うので、いつでも病院に行ける準備はしといたのが良いかもですね!
頑張って下さい(>_<)♡

• 匿名希望

匿名希望

お返事ありがとうございます。
    前駆陣痛と思っていいということですね。出産近いと思うと不安と緊張でドキドキしてます。
    かわいい我が子に会う為に頑張ります!!!

• 9月27日
りゆ

まだ前駆陣痛ぽいですね😳💦
けどおしるしもなったみたいですし、急に間隔が短くなるかもですね!
痛いのこれからも続くけど頑張ってください💕💕

• 匿名希望

匿名希望

こんな感じのが3日ほど続いてていつ産まれるのかドキドキしています(o˘◡˘o)
    急に間隔が短くなったりするんですね!!
    ドキドキですが頑張ります!

• 9月27日
ザト

まだ前駆陣痛の手前の段階ですねー!ここから不規則ながら間隔が10分を超えたり超えなかったりくらいになると前駆陣痛、間隔が10分を切ったり規則的に10分程度になると陣痛になると思います♪

• 匿名希望

匿名希望

まだ痛みの間隔の時間が長いということですね!10分前後で不規則にきたら前駆陣痛と考えていいということですか?
    陣痛になるまでにはもうちょいかかりそうですねー痛いけど我が子に会えるまで頑張って乗り越えます!!

• 9月27日
ありたぬ

私も予定日が火曜日の29日です♪♪
私はおしるしも前駆陣痛もないためちょっと不安です(´・ω・`)
前駆陣痛痛くて大変でしょうが頑張って下さいねʕ•͡ω•ʔ

• 匿名希望

匿名希望

ありがとうございます。予定日一緒ですね♡嬉しい🎵
    私前駆陣痛が続いて明け方8〜10分間隔になって陣痛の始まりかなぁーっと思って病院に電話したらまだ来なくていいってことだったので安心して、夜寝れなかったのでお昼過ぎに仮眠とったら、前駆陣痛自体おさまってしまいました💦
    明日スーパームーンですもんね🎵お互い安産で元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 9月27日