※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛莉
子育て・グッズ

9ヶ月になったら買い換えるチャイルドシートを探しています。オススメの長期使えるものや経験談を教えてください。

今使っているチャイルドシートが、少し窮屈そうなので、9ヶ月になったら買い換えようと考えています。
9ヶ月から使用でき、尚且つ長期使えるオススメのものがありましたら教えてください。
買い替え時の経験談などもきかせてください。
ネットを見ていても、あまりにも多すぎてわからなくなりました💦

コメント

くぅちゃんママ♡

9ヶ月~4歳頃が対象の幼児用チャイルドシートがあります!

長く使うなら1歳頃に買え変えして簡単な感じの長く使える物を買いましたよ*\(^o^)/*

ちなみに、写真は9ヶ月から4歳頃対象のチャイルドシートです

  • くぅちゃんママ♡

    くぅちゃんママ♡

    マキシコシというメーカーです。

    • 9月27日
  • 愛莉

    愛莉

    コメントありがとうございます(≧∇≦)
    メーカー名までありがとうございます!

    • 9月27日