※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホルモンスイーツ
サプリ・健康

臭くないけれど、おならがとまりませんおかしいですか?妊娠と関係ありま…

臭くないけれど、おならがとまりません
おかしいですか?
妊娠と関係ありますか?

コメント

Shi♡

おならでますww
なんなら私は臭いですΣ(゚д゚lll)

ホルモンスイーツ

すぐガスたまりますよね🙍困っております!何かしら改善策ないでしょうか?

ゆーゆうー

腸を圧迫してるから出やすいのかな?ゲップも胃を圧迫されてるから出やすい人もいますよ^^

ホルモンスイーツ

そういう考え方がありましたか!実はげっぷも頻繁で困ってます(..)
圧迫となれば仕方ない…ですかね…

Shi♡

便秘になったり腸が押されているので仕方がないですよね(^^;;
我慢すると身体にガスが溜まり良くないですし、バレないようにトイレやベランダでコッソリするしかないかと(・・;)

ゆーゆうー

友人も同じように悩み、先生に相談したところ圧迫の為と言われたそうなのでしばらくすればおさまる事もあるし出産するまで続く事もありますね^^

ホルモンスイーツ

オーケーです!
自宅はともかく外出先が困るんですよね🙍コッソリやっときます笑("⌒∇⌒")ありがとうございました!

ホルモンスイーツ

きゃー!出産までー!
長期戦覚悟しなきゃですね(´д`|||)コッソリやっておくしかないですね(..)ありがとうございましたです