※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
ファッション・コスメ

ときがわ町のはなぞの保育園の入園式に行かれる方、行ったことのある方…

ときがわ町のはなぞの保育園の入園式に行かれる方、行ったことのある方にお聞きしたいです。ちょっと義理母に子供は普段着でいいと言われましたが、
やはり、普通に親もスーツですが、子供もそれくらい、それなりのスーツみたいな?格好でも、いいですよね?

コメント

さんさん**

保育士してるんですが、いかにも普段着‼︎ってゆうお子さんはあまり見たことないかもしれないです😅
うちの子も今年入園するので、お出かけにも使えるフォーマルっぽい服を買ってあげようかと思ってます😊

• みるくてぃ

みるくてぃ

ありがとうございます😊
    昔も普段着の人が居たと言われて、でも、せっかくの入園式なのですから、それくらいの格好はさせてあげたいし、それが普通?無難?かなぁ?と。お義母さんの時代には子供用のそんな服はなかったと思いますし、今は今でいいのですよね?
    お義母さんに言われた事は気にせず私も子供にフォーマルな感じの服を着させてあげます!
    ありがとうございました😃

• 2月28日