※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリオ
ココロ・悩み

小学校高学年の女の子への誕生日プレゼントについて、3000円の予算で何を贈るか悩んでいます。義姪は無口で態度が読めず、相談しにくい状況です。金券は直接的すぎると感じています。オススメの商品を教えてください。

小学校高学年の女の子にお誕生日プレゼントを贈るのに、何が喜んでもらえるでしょうか?🤔
何が流行っているのかも皆目見当がつかなく…
予算は3000円ぐらいで考えています😃
義姪なんですが、無口で何が嬉しい嫌だ!と態度で表してもらえずクリスマスも雑貨屋で1人ウロウロと悩みました😭💦
かといって、お義姉さんに相談したら気を遣って大丈夫!と言われる気がして、なかなか相談できません😞
図書カードなどの金券もダイレクトすぎる気がして🤦‍♀️

何がオススメの商品があれば教えていただきたいです🙇‍♀️💕

コメント

りょー

私だったらポーチやお財布とかにしますかね😌✨

姪っ子さんがいつも着ている服の色からイメージで買っちゃいます(^-^)

• トリオ

トリオ

コメントありがとうございます📝
    ポーチ、お財布…いいですね💡
    冬でもデニムショーパンにニーハイみたいな寒そうな格好をしています😂若いって、素晴らしい!!笑
    この手のファッションから好みそうな小物を探してみます😄🙇‍♀️

• 2月28日
オタママ

女の子ならオシャレを意識しだす年齢なので洋服や、お財布でしょうか。
うちはまだ3年生ですがすみっこぐらしが大好きで、その雑貨ならなんでも喜びます。
なにか好きなキャラクターやブランドなど知ってると探しやすいと思います。

• トリオ

トリオ

コメントありがとうございます😊
    確かに好きなキャラクターだったら嬉しいですよね😆
    ちなみに私は高学年になってもピングーのアイテムもらうと喜んでました🤣
    話しかけても基本無視されるので私のリサーチが滞っておりましたが、めげずに頑張ります😂💦笑

• 2月28日
ヒョンジン☆

うちの娘小5は友達と出掛けて遊びたがるのでお小遣いもらうのが一番喜びます(´TωT`)

• トリオ

トリオ

コメントありがとうございます🤝
    私も子供といえどつき合いもあるだろうから、リアル現金かQUOカードとかのがええんちゃうん?って思うんですが、旦那にうちの子じゃないでお金は…みたいに言われて撃沈しました😭💥
    なら探すのに協力してくれよーおたくの方の姪っ子やで😩となっています💦笑
    でも現金説も、もう一度推してみます👍

• 2月28日
  • ヒョンジン☆

ヒョンジン☆

話しかけても無視されるくらい反抗期的なのがきてるのであれば、ちょっと思ってたのと違うものをあげてしまったときの『えっ…ども』みたいな雰囲気になるかもですしね(ノω・、)
    大人びてる子なのかな??難しいお年頃ですよね😩

• 2月28日
  • トリオ

トリオ

想像できます😂
    えっ…ども。はきつい刺さります😭💥
    反抗期とかともちょっと違い、もっともっと小さい頃からお父さんとお母さんと決まった友達としか話さない&それ以外の人といる時はずっと下を見てるという風なので、遊ぼうと思って近づいてもすんなりと行かず毎回こころ折れかかってます😩💦
    女の子…難しいです😭

• 2月28日
とまと

子供は今年5年生です。
オシャレに敏感ですΣ(ΘДΘ;)
洋服、かばん、髪飾り、等は喜んでくれると思います( *´︶`*)後は、今流行ってるTwiceのグッズもいいと思いますよ(*Ü*)

• トリオ

トリオ

コメントありがとうございます📝
    やはり現代の子はオシャレに敏感ですよね…😧
    私らの頃なんて、自転車乗って公園いってゲラゲラ笑ってただけなのに😂😂笑
    Twiceというワードも初めて聞きました👀‼︎
    早速調べてみようと思います🔥🔥

• 2月28日