※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
雑談・つぶやき

一昨日9wの検診で稽留流産宣告7w後半には亡くなっていたとのこと(CRL的…

一昨日9wの検診で稽留流産宣告
7w後半には亡くなっていたとのこと
(CRL的には7w前半だけど、茶おりが出て臨時検診のとき7w5dの大きさで、一昨日のエコーより大きくて、その時は元気だった)

昨日子宮口を開く処置をして、今日は手術。
凄くショックですが、良かったことを探しました。

自然に妊娠できる身体だって教えてくれたこと、三交替勤務でまともに基礎体温も付けられなくて、身体の負担も尋常ではなかったけど、今回のことで来週から常勤になり、基礎体温も付けやすくなるなどなど…

夜勤や遅番やってホルモンバランスがぐちゃぐちゃでもお腹の子が来てくれたんだから、安定したらきっとすぐ来てくれる!って思ったら気持ちが楽になりました!!
もっともっと良かったこと、たくさん探したいです(^^)

初めての全身麻酔で不安だけど、もう一度迎えるためにも頑張ります!

コメント

だいふく

mizukiさん、強いですね!
お辛いと思いますが、次の処置も頑張ってください。

タフなママの元にまた赤ちゃんが授かりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• mizuki

mizuki

そんなことないですよ!
    潰れてしまいそうだからこそ、プラスに考えなきゃと思いました
    そうすると、自然と赤ちゃんに対して、ごめんねじゃなくて、ありがとうが沢山ありました
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月1日