※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
子育て・グッズ

お子さんのいる皆さんは、どのようにしてストレス発散してますか?❤︎私は、毎晩の晩酌ビールです🍺

お子さんのいる皆さんは、どのようにしてストレス発散してますか?❤︎私は、毎晩の晩酌ビールです🍺

コメント

夜の寝かしつけ終えたあと、ご飯作りながら携帯で音楽かけて歌うことです😆🌸笑
本当は(マニュアル車で)ドライブがストレス発散方法だったんですが、将来のこと見据えてその車は手放し今はファミリーカーなので・・・😭😭😭

• kanamama

kanamama

いいストレス発散方法ですね❤︎
    今はお子さん起きちゃった感じですか?(*´-`)

• 2月28日

退会ユーザー

他にもあればいいのですが、暴飲暴食とかは全然向かないので😭
    夜更かし真っ最中です😂笑
    離乳食ストック作ろうとしたら起きちゃって色々と中断したので遅くなってしまいました😓

• 2月28日
  • kanamama

kanamama

寝かし付けの後の夜更かしってサイコーですよね😂勿体ないから寝なきゃって思うのにねれないです☺️
    中断あるあるです😭

• 2月28日
Tiara

今のところ月1か月2の美容dayです☺笑
あとは夜子供が寝たあとのこの時間ですね‼
寝たいのに一人の時間なので夜更かししちゃいます😂

• kanamama

kanamama

美容デー私もあります😂夜更かしして朝めちゃ眠くて後悔します🤣

• 2月28日

旦那に子供預けて買い物ですね!近くのスーパーだけでも、一人っきりになる時間あるとストレス発散になります😊

• kanamama

kanamama

みんな色々なストレス発散方法があるんですね😍

• 2月28日