※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
その他の疑問

『アプリ』)育児も家事も一段落して、眠れないし何もする事がない…そん…

『アプリ』
こんばんは★
いつも回答ありがとうございます(´︶`♡)

育児も家事も一段落して、眠れないし何もする事がない…
そんな時、ゲームなどをして暇つぶししてます(*˙˙*)
でも、そんなアプリも飽きてきました💦
何かオススメのアプリはありますか?
ツムツムや脱出ゲームなどはやってます😆
眠れる時に寝たほうが良いんでしょうけど、なんだか寝れないこともありまして(╯•ω•╰)

もし良かったら、オススメのアプリ教えてください❣❣

コメント

ぶるま

街作りゲーが大好きで、
ランブルシティやってました!
放置しながらでもできるし、
他のユーザーとチャットしながら
とか楽しいですよ☆

  • コットン

    コットン

    街作りも楽しそうですよね😃
    課金とかしなくても楽しめますか?

    • 9月26日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

ラインのウパルランドとキングダムハーツやってます❤️

キングダムハーツはテレビゲームのより手軽だけど結構やり込めるのでオススメです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • コットン

    コットン

    ラインの他のゲームは見てませんでした💦
    沢山あるのに見落としてた(ll'ʘิωʘิ'll)
    キングダムハーツ、聞いたことあるので検索してみます❀✿

    • 9月26日
kapybara

アイドリッシュ7してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
音ゲー苦手でしたが、ストーリーに引き込まれ、キャラにキュンキュンしまくりです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

  • コットン

    コットン

    キュンキュンするのはいいですね(*´艸`*)
    最近キュンキュンしてないので(笑)
    検索してみます❢

    • 9月26日
ミルクコーヒー

私はセーラームーンドロップス(無料、パズル系ゲーム)に最近ハマっています☆

セーラームーン大好きなのと、キャラクターも可愛いデザインですし、宝石がキラキラしてトキメキます(笑)

時間制限ではないステージが多いので、赤ちゃんが起きたり泣いて来て中断しても続きから出来るのと、私はボーっとプレイしていると眠くなり夢の中に行けます
(*`ω´)‼︎

  • コットン

    コットン

    時間制限がないのは嬉しいですね😃
    確かに途中で中断せざるを得ない時もありますもんね💦
    検索してみます❢

    • 9月26日
deleted user

キャンディーソーダはもうしてますかー?
このゲーム面白いです(๑•ᴗ•๑)♡

  • コットン

    コットン

    してないんです(╯•ω•╰)
    CMでよくみるので、知ってはいたんですけど💦
    今更ながら初めても遅くないですかね💦
    検索してみます❢

    • 9月26日
deleted user

旦那と一緒に始めた白猫プロジェクトやってます!
課金なしでできるし、スタミナ?とか気にしないで好きなときにずーっと出来るので夜は二人して協力プレイしたりストーリー進めたりしてます!(二人してやり込んでます(笑))

  • コットン

    コットン

    CMで流れてたアプリですか?
    旦那さんと一緒になんて、仲良いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    きっと主人は嫌がります(笑)
    課金なしは助かりますね😃
    検索してみます❢

    • 9月26日
みぃ*4mama

アイランドっていうミッキーの農場ゲームにハマっています(*^ー^)ノ

  • コットン

    コットン

    それ気になってたんです(*´艸`*)
    どんな感じですか?
    のんびり出来ますか?

    • 9月26日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    時間があいたときにゆっくり進めてますよ(^ー^)

    • 9月27日
  • コットン

    コットン

    ありがとうございます(*˙˘˙)
    ゆっくり進められるのが嬉しいですよね😃

    • 9月27日
ユゥ

キャンディクラッシュと
キングダムハーツをしています(^^)!
ディズニーが大好きなので、
キングダムハーツに今夢中です♡
両方無課金で楽しめますよ(´▽`)ノ

  • コットン

    コットン

    やはり人気があるようですね、その2つのアプリ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    第一条件は無課金で楽しめることなので助かります😆
    検索してみます❢

    • 9月26日
ぷにっくま

確か"ネズだく"って
アプリがあるんですけど、
ちょっとずつネズミを集めていって
開拓していくようなやつなんです!
時間制限などはないのですが
途中で中断することもできますし
アプリ閉じてる間も少しずつ
進んでいくのでやりやすいとは
思います(*´ω`*)

アプリとしていいのか
分からないのですが..
アプリで流れてる音楽が
とても眠気を誘ってくれる
感じなので(*pω-)笑
眠れない時などにも
役に立ちました(˘ω˘)♡

  • コットン

    コットン

    ネズミを集める…なんだか斬新ですね(ºั艸ºั)
    閉じてる間も進んでいくのはやりやすそうですね😃
    検索してみます❢

    • 9月27日