※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

3/1入院して2日には予定帝王切開。前回は緊急帝王切開だったから全身麻…

不安で眠れないのでつぶやきます。
3/1入院して2日には予定帝王切開。
前回は緊急帝王切開だったから
全身麻酔で何も知らず出産
今回は下半身のみ。正直手術が怖くて眠らせて欲しいくらい、、でも赤ちゃんのことを考えたらこれが最善だよね、赤ちゃんも早くでたがってる気がするし

あと入院期間娘と離れるのもつらい、寂しい。
最近なにか感じ取っているのかずーと自分に甘えて夜も眠ってる
赤ちゃんへの期待やワクワクもあるけど
不安や寂しさが今は勝ってしまってるから
赤ちゃんに申し訳ないな、、、
もっと強くならんといけんのに
家族が増えるのはとても喜ばしいことなのに
んー最後のマタニティブルーだと思いたいな

コメント

ゆづママ

全く同じです。
私は帝王切開までまだまだですが、すでに怖いし、娘と離れるの辛すぎる...
あと同じところ切って傷の治りひどいのかなとか、癒着大丈夫かなとか色々怖いです...
早く乗り切りたいですね!

• ゆづママ

ゆづママ

頑張ってください!

• 2月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😭
    確かに傷のことなども不安がたくさんありますよね😥
    日にちを決めたから覚悟しなきゃなんですが、1人グズグズです😂
    応援ありがとうございます!ゆづママさんもまだ時間はありますが、頑張ってください✨

• 2月28日
幸せになるために努力

入院日、手術日も全く一緒です!😊私も予定帝王切開です!確かに意識あるなか、部分麻酔のみで手術って不安になりますよね💦
上の子のフォローだったり、自分の手術への葛藤だったり、気分落ちちゃう気持ちわかります😢

でも、これを乗り越えたら可愛い赤ちゃんに会えますよ😊!お互い頑張りましょう☺️✳︎

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    おー!入院、手術日同じだなんて嬉しい&心強いです😭😭
    不安たくさんありますが、赤ちゃんに会えることやtakamamaさんも頑張ってると思って手術頑張ります☺️笑
    応援ありがとうございます!私も応援してます😊

• 2月28日