※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんのための安定したハイチェアを探しています。長く使えて価格も手頃で、腰の不安定さが解消されるものが希望です。机につける椅子も検討中です。

生後10ヶ月離乳食の椅子で悩んでます‼️
(今は歩行器をロックして乗せてあげたり、膝の上で座らせてあげてます)
腰の座りがイマイチ?やる気がなく、お出かけ時にお食事のハイチェアに座らせて離乳食あげてみたらベルトを買って装着してても前かがみになってしまい暴れるのもあり安定せず…
タイプとしてはハイチェアーを探してます‼️(机につける椅子も検討中ですが机が小さいのでなるべく避けたい)
なるべく
長い期間使えるもの、あまり高価でない価格
腰の不安定さが解消されるもの
オススメありましたら教えてください✨✨

コメント

ぴの

マジカルチェア買おうと思ってます!STOKKEとそっくりですよ!!

*ぴぐ*

ハイチェアを探されてるとのことなので、参考にならないかもですが…
リッチェルの椅子使ってます。
食卓椅子に取り付けても使えるし
平置きでも使えます。
そして、安いです✨
軽い椅子なので暴れん坊の娘で大丈夫かなぁと不安もありましたが
今のところ立ち上がることもなく、
脱走することもありません😊
体が小さいうちはお尻が滑るというレビューがあったりしましたが、
もう10ヶ月であれば大丈夫かなと思います‼︎
バンボと違い、左右の足の間もないので、長く使えると思います☆

• *ぴぐ*

*ぴぐ*

追記ですが…
    実家ではベビービョルンのハイチェア使ってます。
    抜け出すことはないですが、立とうとしてお尻は浮きます。

• 2月28日