※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の話なので嫌な方はお控えください💦旦那がゴム買ってきた…あんなに出…

下の話なので嫌な方はお控えください💦

旦那がゴム買ってきた…

あんなに出来ない、やりたくない、気分じゃないと伝えてるのに、伝えたそばから触ってくるし、やろうやろうと言ってくるのが苦痛で仕方ないです。

旦那が仕事行ってる時はたまには今日は自分から抱きついてみようかなと思うものの、どうしても本人を目の前にすると気がそがれてしまいます。

そうは言うものの、向こうも私がやりたくないのをわかってるからなのか、本人の性欲が減ってきてるからなのか誘ってくるのは1ヶ月に1、2回。
それくらいは答えなきゃかなと思い、いつも我慢してやってるけど、本当に苦痛…
何度もこの気持ちをぶつけてもわかってくれない…

あぁ…ゴムなんか買ってきやがって…
考えるだけで嫌悪感。
もう触られるとぞわぞわするし、くすぐったいし、気持ち悪いし、まだ授乳してるので、胸とか触られると引っ叩きたくなる。
どこ触られても気持ち悪いと思ってしまう。
いいならはったおしたい。
出来ることなら背負い投げしたい。

もういつまでこんな気持ちでいなきゃいけないの…
もうお願いだから触んないで…
でも授乳終わったからって◯◯は性欲戻らないでしょって言われてなんかムカってしてます。
それがそんなに悪いか。

卒乳目指してるのでまだ断乳はしたくないし…

もう気持ちがモヤモヤムカムカします。

コメント

Rmama

授乳中仕方ないです!!
私も全く一緒で本当に嫌でした。
嫌で仕方なかったけど卒乳したらマシになりました😅

• ママリ

ママリ

旦那にわかってもらうのって無理ですよね😞
    我慢して嫌々やるしかないですね…
    やはり授乳中だからですかね💦

• 2月28日
pippi39

私も、もう娘が2歳に近いですが、そのお気持ちと本当に一緒で💦自分からくっつきたいとも思えない💦💦なんなら同じソファに座ると自分のパーソナルスペース?が足りない気さえします😂

別に妊娠前はそこまで嫌だなと思ったこともないはず(もう忘れてる…)うちの人は迫って来ないのが救いですが😂このままでは2人目とか皆無です!!どうしたらいいんでしょうかねぇ…

• ママリ

ママリ

一緒にいないときはたまには甘えてやるかって思うんですけど、一緒にいると足が当たるだけでうわーってなっちゃいます😞

私も妊娠中はギリギリまで仲良ししててもしたかったわけではないですが、こんなに気持ち悪いとは思いませんでした…
    私も2人目とか無理です…
    皆どうして出来るの?って、不思議で仕方ないです…

• 2月28日
ままり

私は、それで今後、2人目欲しいからやろう!なんて言わなきゃそれでいいかなと思いますよ(^ ^)
妊娠云々より、夫婦の性欲が合わなければ大なり小なりこういうことはあるので、、。ちなみにうちもありました。笑
相手がレスだったのに2人目欲しいから頑張る!って言われた時はしばきたくなりましたし、子ども製造機とでも思ってんの?ふざけないで。って拒否しました☺️
その後レス解消してやっと2人目の妊活しようと私が思えました。思えなかったらうちは一人っ子でしたね。

• ママリ

ママリ

結局やらされました…
    もう途中変顔とかしてました😅
    旦那も毎回ようやるなぁと感心します…

でもうちはそんな感じですよ。
    私が女の子欲しくて子供は欲しいけど、やりたくないって感じです。

• 2月28日
のん

私は逆にレスになるのが嫌なタイプなので主様とはまたちょっと違うんですが、授乳中はやはりなかなか気持ちを切り替えれなかったことはありますよw
胸は子供の物だから、絶対そこは触らないでって感じでしたし(´・ω・`)

うちの姉も子供に触られるのはいいけど、旦那にベタベタされるのは嫌だっていつも言ってましたw
でも、浮気されるのも腹立つし、したいしたいうるさいから我慢してるんだよねー、週2、3や毎日やってる友達いてホント尊敬するわ、私なら無理wって言ってたので、子供ができるとしたくなくなるもんなんだなってその当時の私は思って聞いてましたがwww
今のところ2人目生まれたらレスになるのが恐怖って思ってますが、皆さんのように私も苦痛になる日が来るのか⁈って謎になってきましたw

• ママリ

ママリ

私もなんどもそこは触らないでと言うのに無視で触ってきます。
    だからこそ、余計に拒否反応が強く出ます😅

そうなんです!
    浮気されてもめるのもめんどくさいしレスになるのは嫌だから仕方なくやるって感じで😓
    愛があってやるとかスキンシップのためにやるではなく義務的な感じです気持ち的に💦

• 3月1日