※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊婦検診で性別がまだ不明。突起は見えるものの、はっきりわからず、4週後に再検査。同じ週数で性別が分かった方がいるか気になる。

はじめまして。
本日で14週に入り妊婦検診がありました。
今日で性別分かったりしないかな?と少し期待しながら、お股からのエコーを取ってもらいました!
先生からは、
『突起っぽいけど、まだ小さくて断言出来ないな〜』と言われ4週後まで持ち越しになってしまいました💦

同じような週数で、突起が映った方はもっとはっきり分かられたのでしょうか?(>_<)
分かりづらい写真ですみません💦

コメント

はせっち

友達は15週ではっきり見えたそうです。まだ断言できる時期ではないけど、これだけはっきり写っていたら間違いないと言われたそうです(^^)
ベテランの先生がそうおっしゃっているのなら、次の検診まで待ちましょう!もどかしい気持ちで押しつぶされてしまいますけどね笑。
ちなみに私は女の子を生んでおり、性別は7ヶ月ぐらいの時に分かったので、ずっともどかしかったです笑