※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃ**
子育て・グッズ

赤ちゃんのスペース用マットについてのおすすめ商品を教えてください。ジョイントマットの上に敷く予定です。

こんばんは☺

みなさんにお聞きしたいことがありました!
赤ちゃんが日中過ごすスペースにおくマットの購入を検討しています◎
写真はニトリの商品ですが、これがよかったよー!というおすすめがあれば教えていただきたいです(*^^*)💡
ジョイントマットは使用しており、その上に敷く予定です◎

よろしくお願いします✨

コメント

みぃちゃん

このマットのピンク持ってます!
今は寝返りで動き回るのでマット上に留まってることはないですが、ねんねの時はこの上で日中過ごしてましたよ😄最初は薄いかな?と思ったので同じようにジョイントマットの上にマット敷いてましたが今は和室の畳の上に敷いてます✨

• ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

コメントありがとうございます✨
    ジョイントマットや畳の上で使用してみてちょうどよい感じでしたか?
    ワタシもこれを買うならピンクかなと思っています(*^^*)
    値段もお手頃ですよね◎

• 2月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

フローリング、ジョイントマットの上にこのマット+薄めの毛布を敷いてました😁マット洗うのが面倒くさかったので汚れたら毛布を毎日変えてました!冬だったのですぐマットが乾かなくて💦
    今は畳の上ですがお風呂後のお着替えとかもここでやってて便利です✨寝た時もマットの上です笑

• 2月28日
  • ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

わぁ、写真までありがとうございます😆✨
    マット一度汚れちゃうと洗うの大変だし洗い換えも必要になってきますよね💦
    参考になりました、ありがとうございます(*^^*)💡

• 2月28日
risa

うちはジョイントマットは使わず、ニトリの低反発マットレス敷いてます!
冬はホットカーペットにも対応してるし、便利です。

• ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

低反発マット!クッション性は高そうですね◎
    お布団用のものですか?ラグマットのようなものが低反発であるのでしょうか?

• 2月28日
  • risa

risa

ラグマットのようなものですよ!
    分厚いのでクッション性高いです☺️

• 2月28日
  • ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

マット敷いてもかたいと不安なので、クッション性は重要ですよね!
    近くにニトリがあるので見てみようと思います◎
    ありがとうございます(*^^*)💡

• 2月28日
ジャッキー

わが家はせんべい座布団使ってますが、リビングで寝かせたりオムツ替えたりメリー置いて遊ばせるのに大きさは丁度いいです👶
和室はないんですが😂笑

せんべい座布団買った後に知ったのですが、サニーマット?の方が可愛いなと思いました🙋‍♂️

• ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

せんべい布団は使ってる方確か多いですよね!
    お値段が高いイメージでした笑
    サニーマット調べてみます!

• 2月28日