※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむ
その他の疑問

5ヶ月半の女の子を育てています😄✨まだ先なのですが、5月頃に今住んでい…

こんばんは❗
5ヶ月半の女の子を育てています😄✨

まだ先なのですが、5月頃に今住んでいる埼玉県さいたま市から主人の地元の千葉県勝浦市に転居予定です☺

現在の家は私の実家の近くで頻繁に遊びに行ったり、学校の友人等は東京や神奈川の子が多くて、子供が生まれる前は都内で遊んだりすることが多かったです。

全く自分の友達や親戚に会えないわけではないのですが、全然自分の知らないところに越すのは漠然と不安になってますー😣💦💦

また子供も一緒で、どこで遊んだりとかお出かけしたりとかも全くわからないのも漠然と不安です💦💦

今からネットとかで調べてみたりしているのですが、もし勝浦が近くの方がいらしたら、子供とどこで遊んだりしてるのかお聞きしたいです💦💦
またお買い物とかはどこでされてますか??

参考に教えて頂きたいです😊
宜しくお願いします🙇

コメント

Kouママ( *´꒳`* )

こんばんは!
勝浦近くが地元です(笑)
勝浦にも友達がいますが、みんな木更津辺りまで出たり鴨川、館山まで出て遊んだりしています(´;ω;`)
あとは友達のお家とかですね(笑)


私も全く知らない土地にお嫁に来たので
不安な気持ちお察しします(´;ω;`)

  • あゆむ

    あゆむ

    返信ありがとうございます!
    勝浦地元なんですね✨

    木更津、鴨川、館山だと車必須ですよね?
    今ペーパーなんで、こっちで練習してから引っ越します😰

    なんかほんと漠然と不安で😢
    あんまり社交性ないほうなので、友達も出来るかも今から不安です💦💦
    保育園とかは行ったら、子供が率先して友達作ってくるの願います😅

    • 2月27日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    必須ですね(´;ω;`)

    埼玉で運転できれば勝浦に行っても大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
    基本一車線なので(笑)
    道が狭いだけで(笑)

    意外と勝浦、鴨川、南房総方面は
    人はいいので大丈夫ですよ( ¨̮ )
    ただ口が悪いだけで(笑)
    楽しい生活になるといいですね*\(^o^)/*

    • 2月27日
  • あゆむ

    あゆむ

    ありがとうございます✨
    希望見えてきました😄✨

    旦那の実家の前の道が一車線で、家から道に出るまでのとこ、めちゃ狭いです(笑)

    • 2月27日
  • Kouママ( *´꒳`* )

    Kouママ( *´꒳`* )

    ならよかったです( ¨̮ )♡

    そうなんですよね(´;ω;`)
    本当に道は狭いですよね(´;ω;`)
    でも、慣れます♡(笑)

    • 2月27日