※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
雑談・つぶやき

寝る、飲む、泣く。それだけで精一杯だった息子があっという間に大きく…

寝る、飲む、泣く。
それだけで精一杯だった息子が
あっという間に大きくなり
カウンターキッチン越しに
つかまり立ちして一生懸命
うんちを踏ん張る息子の後ろ姿を見て
痛くても必死で泣かずに頑張る姿に
目の前に自分が産んだ小さな人間が
存在している状況に
色んな不思議さといとおしさが
込み上げました。
何気ない日常の1コマかもしれないけど
本当に幸せなことなんだなって、
やっぱり大事で大好きな息子だと
改めて実感。
旦那と上手くいってなくても
可愛い笑顔で毎日癒しを
与え続けてくれる息子だけは
私の味方なのだと信じられる。
辛くても妊娠、出産、育児
頑張ってきて正解だったと思える。
いっぱい抱きしめてあげよう💕

コメント

なみ☆

わかりますー!
旦那と喧嘩して以来イライラしかしないけど
息子見るとがんばろっ!ってなります!
うんち踏ん張ってるのかわいいですよね❤

  • ハルママ

    ハルママ

    最高の宝物ですよね(*^^*)💕
    色んな瞬間に可愛いと思うことは
    あるけど、なんでか頑張っている
    そんな姿が可愛いんです😁笑
    旦那が踏ん張ったって嗚咽ものですが(笑)

    • 2月28日