※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャン
ココロ・悩み

つわりで気分転換したい女性。夕食後に戻しちゃい、国勢調査のこと忘れた。お義母さんとの関係もイライラ。食欲低下で悩んでいる。皆さんはどんな気分転換する?

(´Д`)ハァ…
何か何もする気が出ないよ( ̄▽ ̄;)
夕御飯食べた後、つわりで、戻しちゃってぼーっとして、すっかり、国勢調査の事旦那さんに言うの忘れたら、お義母さんにちゃんと言ってよと…
言おうと思ってたけど、戻しちゃってぼーっとしてて(´Д`)ハァ…
お義母さんは、イオンのメダルゲームに朝の10時から行ったら、閉店まで帰ってこないのに、たまに、帰ってきて、口出されるとイライラする。
息子とだって、あんまり構わないのに(´Д`)ハァ…
戻しにトイレに行くだけでも、旦那さんにどこ行ったのって、具合いなら言ってねって言っておきながら、何かする度ため息つかれると、何も頼む気もないし、実家に戻った方が良いよ(´Д`)ハァ…
お腹すいても吐き気、食べても吐き気、食べれそうで食べると、戻しちゃうし、もっと食べれば良いのにねって言われるけど、食べれないし(´Д`)ハァ…
何か気分転換したいです。
皆さんだったら、気分転換に何しますか(。・_・?)ハテ?

コメント

hungrytiger

気分転換には現実逃避、散歩、お風呂にゆっくり浸かる、おしゃべり☆とかですね∩^ω^∩

つわりで今はしんどいですね←
も、少ししたら楽になりますからね←

ご主人さんも、も少し気を使ってくれると嬉しいですよね☆