※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今日は息子のバースデーフォトを撮りにスタジオアリスへ✨めっちゃケチっ…

今日は息子のバースデーフォトを撮りにスタジオアリスへ✨
めっちゃケチってワンポーズにしよ!って決心して行ったのに、結局2ポーズ➕キーホルダーまでお買い上げしてもた💦 まんまとスタジオアリスの戦略に乗ってしもうた〜😪 そりゃ、違う衣装に着替えて違うポーズと道具使ってもらったらもう1枚ほしい!ってなるもん。。。笑 キーホルダーなんて絶対に買わん!って思ってたのに、アホやん私。。。
まぁ、いっか。。。可愛く撮れたし😌

コメント

それだけで終わったならましですよ😂
うちなんてフォトブック買っちゃいましたから😅
もう息子が可愛くて(笑)←親バカ

• R

R

コメントありがとうございます😊
    フォトブックですか📕そんなのあったんですね😳 いろいろありすぎて、説明されてもちんぷんかんぷんでした😂
    いっぱい撮ってもらうとほしくなりますもんね!だってめっちゃ可愛いですもん😂

• 2月27日
H

わかります😳💦💦
うちもこの前100日記念でスタジオで撮ってもらったんですが、結局8ポーズデータも買っちゃいました💦💦
同じくキーホルダーも買いそうになりましたが、そこは冷静に自分で作れるか‼と思い、思い止まりました(笑)
うまいこと商売してますよね~😂💦💦

• R

R

コメントありがとうございます😊8ポーズですか😳 すごい!
    うちもお金があればもっと買いたかったです💦笑
    キーホルダーは買うつもりなかったのに、写真に比べると安かったんで買ってしまいました←アホです😅笑
    ほんとに、絶対儲かってますよね!

• 2月27日
  • H

H

自分でもビックリでした💦💦(笑)
    スタジオ行く前に、写真代と、他で買うものがあったのでそのお金をおろしたのに、スタジオ出るときにはお財布のなかスッカラカンになってました😨(笑)仕方ない、皆さん親バカになっちゃいますよね~‼
    そうそう、写真と比べるとキーホルダー安く感じますもんね✨✨まんまとやられますよね😂

• 2月27日
  • R

R

私、お宮参りの写真の時に同じ感じになっちゃってましたよ😂 他の買い物したかったのに、財布の中空っぽになりました。。。笑
    特に初めての子供にはお金かけるかもですよね💦
    かわいいから、仕方ないです🙌笑

• 2月27日
  • H

H

あら😂そうなりますよね♡(笑)
    そうですよね‼初めての子だから可愛くて仕方ないです☺
    アルバムとか頼まずに、データのみ買い取りにして自分でアルバム作ると安く、枚数も多くアルバム作れますよ✨

• 2月27日