※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

10ヶ月の子供にアンパンマンのジュースは早いですか?水分は大切ですが、忘れることもあるので便利ですかね。

よくお店の自販機にあるアンパンマンのジュースは
10ヶ月の子にはまだ早いですかね😅?
水分をよく取る子で、なるべく持ち歩いてはいますがたまに
忘れてしまうので飲めたら便利だなぁと😅

コメント

★JilLE★

ジュースは極力やめたほうがいいですよ。
虫歯の原因にもなりますし😔💦

ゆんゆん

私ならあげたくないですねー。お水や麦茶は飲まないんですか?
赤ちゃん用の製品でも添加物や糖分入っているので安全とは限らないので私はあげないです。

♡コキンちゃん♡

苺みるくとかではなく、フルーツ100%とかならあげてました!

(´ω`)

飲めますが(実際、飲ませてましたw)、果汁100なので虫歯の原因にもなるのであげすぎには注意です💦

mog

アンパンマンのジュースが売ってるなら、お水や麦茶も手に入るのでは、、?マグを持ち歩いてないってことですかね?💦

ママリ

与えてました😌
たまに忘れちゃいますよね😂

歯が生えていたらちゃんと寝る前とかに歯磨きさせて気をつけていればそこまで気にしなくても大丈夫だと思います🙂

はるmama◡̈♥︎

私も飲めるかなぁって思ってネットで調べたら、アンパンマンのジュースは一歳過ぎてからと書いてあったので辞めました😅

ゆーママ

果汁100%だと甘いですし他の飲み物飲まなくなる可能性があるっていわれてあげてませんよー