※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理が遅れており、妊娠を希望しているが検査はしていない。体の症状や生活状況を述べ、意見を求めている。

説明下手なので上手く書けるか
分からないですが
悩んでる事なので書かせて下さい。

今日で生理開始42日目で生理予定日から
8日経ちました。
平均がだいたい33日で毎月生理もきます。
先月の生理最後の日の23日と今月入って2回
旦那と仲良ししてます。
生ではしてますが中には出してないです。

体の症状は
子宮がチクチクするのと
おりものが1週間ぐらい前から
黄色ぽいのが出てたり 気持ち悪くなったり

妊娠検査薬は今のとこまだしてなくて
旦那にももう少し待ってみたら?と

妊娠希望で出来てたら嬉しいんですけど
どー思いますか?
よければコメントお願いします。

コメント

megmilk

生理予定日から8日とのことなので、検査薬が確実かと思います😊私は結局、そこまで待てなくて検査薬やっちゃいました💦
中出ししてなくても完全な避妊ではないので、可能性ありますよ!妊娠してれば薄っすらでも線が入ると思います✨
良い結果になると良いですね😍

  • さな

    さな

    私も今までフライング検査
    何回もしたことあります😂
    検査薬してみます!
    いい結果になるといいですけど🌈
    コメントありがとうございました🤗

    • 2月27日
キャリー

基礎体温は高温期保ってますか?14日以上続いていたら妊娠の可能性あると思います(^^)検査薬も妊娠していたら、反応すると思うので、早めにやってみてはいかがですか?

  • さな

    さな

    基礎体温つけてないです😰
    こんな時つけてたら役に立ったのに
    コメントありがとうございました😍

    • 2月27日