※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

躊躇してたけど、産院に電話して、ベビーマッサージの予約✨沢山お話して…

躊躇してたけど、産院に電話して、ベビーマッサージの予約✨
沢山お話してくれました💕(めっちゃ早口で喋ってたのでそんなに、長時間喋ってないです)
仲良い看護師さんが出てくれて
私 「お忙しい所申し訳ございません。ベビーマッサージ予約したいんですけど。」

看護師さん 「希望の日ありますか?」

私 「次の木曜で!んと1日!」

看護師さん 「わかりました!お名前聞いてもいいですか?」

私 「○○です。(名字)」

看護師さん 「え!かなこちゃん?(私の名前です)久々じゃん!(2週間ぶりなのに(笑))○○ちゃん(娘の名前)元気?何してる?声聞けてよかった〜気になってたんだよー。ベビーマッサージ予約しとくね!ベビーマッサージ初めて?」

私 「いや。3回目だから空いてたらしたいなーって。空いてます?3回目だけどいいですか?」

看護師さん 「あ!そう言うことね!!うん!大丈夫!!かなこちゃんだから!特別枠!!いいよ!おいで!!かなこちゃんには特別枠あるから!!」

私 「ん??いいんですか?いいなら参加したいです〜」

看護師さん 「いいよ!!皆会いたがってるし!息抜きしなきゃダメだしね!沢山お話聞くから!もう働いてるんでしょ?凄いじゃん!!息抜き大事!!○○ちゃん、と、おいでね!!待ってるからね!」

私 「え!やった!嬉しすぎる!いきます!楽しみ!沢山お話聞いてほしい😭」

看護師さん 「うん!いいよ!○○さん(私の担当の助産師さん)にも言っとくね!!じゃあ気をつけてきてね!待ってるからね〜」

本当嬉しすぎました😭💕
本当にこの産院で産めてよかったです😭😭素敵な助産師さん、看護師さんに巡り会えて本当良かったです😭💕
ベビーマッサージ1.2回目も散々話聞いてくれて、話す度に泣けるから泣き終わるまで、一緒にいてくれたり😭💕

コメント

🍏アップルパイ🍎

仲良しで羨ましいです😭
人見知りだし全然仲良くなる事なく
退院しました笑
ちなみにベビーマッサージいいですか??
行こうか悩んでて💦