※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊活

排卵日から1週間経過し、おりものの変化やストレスに悩んでいます。妊娠超初期症状やストレス解消方法について教えてください。

排卵日からちょうど1週間位です。
その時期にタイミングもとりました。

排卵日前から少量ですがずっとおりものが出ていて、
今日少し粘り気が出てきたように感じました…
妊娠してないのかな〜と少しがっかりしてしまったのですが、妊娠超初期症状を感じた方がいらしたらおりものの変化やその他どんな症状があったか、等教えて頂きたいです(><)

あと、保育の仕事をしていて、この時期、
毎日のように残業、持ち帰り仕事とクタクタで
ストレスも大いに感じていると思います…
それも良くないのかな〜と思いつつも
上手く解消できず、妊活の不安もあり、
ずっともやもやしています。

ストレスを溜めないように気を付けていたこと、
また、ストレス解消はどのようにしていましたか?

アドバイス頂けると嬉しいです(><)
よろしくお願いします!

コメント

さやぽん

ちなみに、基礎体温つけ始めたばかりですが、こんな感じです…!

BossBaby@💗☃️💛

1週間くらいでしたらまだ着床したかなぁ~?くらいですのでゆったりしたお気持ちで過ごされて下さい♪

妊娠検査薬で陽性を見るまではお酒飲みまくってましたよ♪
妊娠したら出来ない事をするのオススメです😆

  • さやぽん

    さやぽん

    コメントありがとうございます!
    そうですよね…もう気になって気になって…いてもたっても居られなくて💦
    もう少し落ち着いて、深く考え過ぎず気ままに過ごしてみます〜!

    • 2月27日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    タイミングもばっちりだと思いますし、リラックスですよぉ(*´∀`)ノ

    可愛い赤ちゃんきてくれますように💕

    • 2月27日