※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

小さい頃からきゅうりが大好きでおやつ代わりにボリボリ食べてました😆妊…

小さい頃からきゅうりが大好きでおやつ代わりにボリボリ食べてました😆妊活中は、体冷やすといけないと思ってずっと食べるの我慢してましたが
妊娠したら無性に食べたくなり スティックきゅうりをハムで巻いて食べるのにハマってます✨笑
さっき春雨バンサンスーを作ったのですが ごま油を入れたらにおいで若干胸焼けしてます😱💨

コメント

ゆり

わかります‼私もきゅうり大好きです💓食べ始めたらとまらなくなりますよね( *・ω・)ノ笑
ハム巻きやってみようかなあ😃

• 🧸

🧸

同じ方がいた😋💕なかなかきゅうり好き🥒分かってもらえなくて🤣旦那や家族にはカッパて言われます笑
    ハム巻きおいしいですよ〜小さい頃から食べてます♡︎(°´ ˘ `°)/

• 2月27日
  • ゆり

ゆり

私もきゅうりよくそんなに食べられるねーとか虫みたいって言われてました笑‼私はおしんこか味噌つけて食べてます★きゅうりのストックは六本あるから明日ハムかいにいこー( *・ω・)ノ笑

• 2月27日
  • 🧸

🧸

わかります♡‼︎ 外食とかできゅうりがあるとみんな私のお皿にのせます\(´ω` )/♡︎笑
    私も味噌もお漬け物も大好きです〜‼︎きゅうり🥒ストックたくさんですね♡私は使い切ってしまったので明日買いに行かないと😋💕

• 2月27日
お豆

キュウリあたし気にせずに
ボリボリ食ってました(笑)
好きな物我慢すのが
そのうちストレスになりそうで(笑)
美味しいですよねーハムまくの♥️
あたしよく食べます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 🧸

🧸

不妊治療中に温活しなきゃときゅうり我慢しちゃってました😂ちょうど冬だったので高くて買わなかったですが笑
    これからはボリボリ食べまくりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )🥒💕💕
    また明日ハムときゅうり買いに行かなきゃ🏃‍♂️✨

• 2月27日
R4

私はよくキュウリの輪切りにゆかりとかかけて食べてます☆
つわり中ですか?あっさりしててオススメですよー(´∀`)
ただ、塩分に注意です(°_°)

• 🧸

🧸

ゆかりきゅうり‼︎🥒給食を思い出します😋💕
    つわり中なのであっさりさっぱり好みます⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

• 2月27日
  • R4

R4

つわり大変ですよね(*_*)
    いつかは終わるので頑張って乗り越え下さい☆

私は梅やシソ系が大好きなので、、、
    梅のチューブのとかもよく使います(´∀`)

• 2月27日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます!頑張ります¨̮♡︎

私も梅 シソ大好きで梅チューブ常備してます!きゅうりにつけると美味しいですよね (*´꒳`*)考えるだけでツバが‥笑😋💕

• 2月27日
2kids.mama♡

私もカッパかと思うくらい家族揃ってきゅうりラブです😂
2日に一回きゅうり食べます(笑)

• 🧸

🧸

きゅうりらぶ🥒仲間うれしいです‼︎ 💕実家の畑きゅうり作ってるので夏になると大量に送られてくるので 夏が楽しみですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑

• 2月27日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

うちも義祖母さんや親戚が毎年たくさんくれるので夏は旬だしパラダイスです(笑)
    今もご飯作りながらきゅうりつまみ食いです😂

• 2月27日