※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
子育て・グッズ

スパウトの練習は飲む練習か、持つ練習か知りたいです。

スパウトって何の練習ですか🤔?!
スパウト自体では普通に飲めるのですがマグマグは持ちません😰
飲む練習ですか?持つ練習でしょうか??

コメント

み

飲む練習もだし、持つ練習もだし…どっちもじゃないですか🤔?

そのうち自分で持ちますよ☺️

• しょっちゃん

しょっちゃん

だと自分で持たないうちは次の段階にいかないほうがいいですかね🤔💭
    焦らずゆっくり頑張ります😤!
    ありがとうございました💖

• 2月27日
●

飲む練習ですかね😅

哺乳瓶の乳首と、ストローの間の練習だと思います!😊

うちの子はスパウト気に入って、1年くらい前ずっとスパウトでした😅

紙パックのジュースとかはストローで飲めてましたけど、スパウトやめられずにいて、2歳になりようやく卒業しました😅

そこからは、コップもペットボトルも一気にできるようになりました😁💡

• しょっちゃん

しょっちゃん

スパウトははじめから普通に飲めてたのですがマグを持たず哺乳瓶からあげているのと変わらないので、ん??となってました😂😂
    ストローの練習は紙パックでも出来るのですね!!もうストローの練習にいこうか悩んでました🤔💭
    ありがとうございました💖

• 2月27日
かかか

うちは、乳首がダメでスパウトもダメで、すぐストローにしました!乳首からストローに移行する練習なんだと思いますが、うちもいらなかったなーと思いますが、何事もやってみて納得しないとダメなタイプなんで色々買っては失敗してを繰り返してます(笑)

• しょっちゃん

しょっちゃん

同じです😂💭私もいろんなものを買いますが結局すぐ飽きられたり使わなかったりで後悔してます、形から入るタイプです(笑)
    なのでさっそくストローやってみようと思います🤣🤣(笑)

• 2月27日