※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひろまり*
お仕事

ポストに入っていた仕事について経験のある方いますか?気になっています。

こういうのがポストに入ってたんですが、こういう仕事されたことある方おられますか?

実際どうなんでしょうか?
前から気になってました。

コメント

K

回答になっていなくてすみません(._.)私も気になってました!

• *ひろまり*

*ひろまり*

コメントありがとうございます😊
    下のような感じのご回答を頂きました!
    危険な仕事ではなさそうです😂笑
    でも動き回らないといけないので、稼ごうと思ったら意外と体力仕事かもしれないですね😅

• 2月27日
  • K

K

ご親切にありがとうございます!
    結構大変そうですね(´;ω;`)

• 2月27日

私ではないですが、夫が昔した事あるみたいで話聞いた事あります。
今はどうかハッキリとした事は分からないですが💦

会社によって違うかとは思いますが、ポスティングする地域が自分で決められる場合と元から決まっている場合があるそうです。
入れてはいけない家もあるし、数稼がないと稼げないので大変だと言ってました(><)

• *ひろまり*

*ひろまり*

そうなんですね!
    じゃこう見えて危険な仕事とかではないんですね😂

• 2月27日

退会ユーザー

危険ではないかと思います!
    余ったチラシはどうなるのかとか、ちゃんと自分に合った条件なのか聞いてみるといいみたいです😊

• 2月27日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

いろいろ話聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
hero

ポスティングは大体が業務委託で出来高制になっていますね( ˊᵕˋ )

実際のところ、昼間など好きな時間にポスティング出来ますが、ここに書いている6万は少々厳しいと思います。

子どもと一緒に、きままにしたいかたはまず1万以上いくかも微妙です!

地域によりますが、1枚あたり4~6円が一般的なので(´゚ω゚`)

• *ひろまり*

*ひろまり*

保育園落ちたのもあって、家にゴロゴロしてるよりマシなのかなーと...😅
    とりあえず実は危険な仕事ってわけじゃなさそうなので旦那にも話してみます😂

• 2月27日
  • hero

hero

気分転換も兼ねてする程度なら5000円前後は稼げると思いますよ( ˊᵕˋ )
    危険ではないです!

たまに求人にも載ってますし!

うまくいくといいですね☺︎︎

• 2月27日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

家にいるとテレビ付けちゃったりと何かと電気代かかるし...😅
    ありがとうございます😊

• 2月27日
ちゃまきんぐ

大学生の頃にしたことあります!
私の場合では、毎週水曜日に私の部屋の前に、配るチラシを担当の人が置いておいてくれて、それを金曜日までにポスティングしないといけませんでした。
チラシも3〜4種類あったので、3〜4枚を折って1部にまとめて、配っていました。
1ヶ月6万円以上可能とありますが、1枚0.何円とかの単位だったので、私は頑張っても月1万円でした!

• *ひろまり*

*ひろまり*

つかぬ事をお聞きしたいんですが、これって配れない、配らない場合はどうなるんですか?😓

• 2月27日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

お返事遅れました!
    配れないというのは自分の都合で、ということでしょうか😃
    余ったチラシは返却するので、どれくらいの枚数配れたかは雇い主側に分かります!
    もし時間がないとかで配れなかったら、受け持ちの枚数を減らされるのではないかと思います!
    配ったぶんだけの給料なので、配れなかったら給料はそのぶんベルト思います😃

• 2月27日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ベルト→減ると
    の間違いです💦

• 2月27日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

とんでもないです!こちらこそ遅くなってすみません!お忙しい中ありがとうございます!
    また旦那にも話してみます😊

• 2月27日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

また分からないことがあったら聞いてくださいね☀️
    少しでも参考になれば幸いです😊
    おやすみなさい⭐

• 2月27日
あや

うちの母が昔してました〜(^_^)
うちの母は日当1万もらってましたよ〜〜!!
どんなけ配るかわからないけど、、9時から18時までとかでそんな感じだったので、帰ってきたらヘトヘトでしたよΣ('◉⌓◉’)
ずっと歩いて入れていくのでΣ('◉⌓◉’)運転手の人に自分の陣地終わったら迎えにきてもらったり追加分を置いといてもらったりとか、大変そーです!

• *ひろまり*

*ひろまり*

ぎゃー💦そこまでは無理ですが意外とやられてる方おられるんですね😲
    でも家でゴロゴロしてるよりは良いと思うので、少し話聞いてみます😌

• 2月27日
  • あや

あや

うちの母の働いてたとこは短時間というのがなかったのでΣ('◉⌓◉’)
    田舎とか一軒一軒離れてるとこは自転車を運転手が持ってきてくれてそれでやってたみたいですΣ('◉⌓◉’)
    中々一日中歩きっぱなしはむりですよね😫🌀w
    母すごい。w

• 2月27日
涙

月に六万なんてかなりの部数やらないと無理かと。私は月に一万ちょいで週2日で400件で二時間から三時間かかってコンビニとかの方がましって思いましたよ。

• *ひろまり*

*ひろまり*

そんなに稼ぐつもりはないです😅
    保育園落ちたし、家で何もしないよりはいいかなと思いまして😓

• 2月27日
  • 涙

でもポスティングはおすすめはしないですね。雨の中もやるとかなると馬鹿くさいです。折り込みとかもただみたいな感じで半日はかかりましたよ。

• 2月27日
  • *ひろまり*

*ひろまり*

そうですね。ありがとうございます😅

• 2月27日

新聞配達でさえ、ほぼ毎日、100軒前後を配っても2〜3万円程度です。(時間的に1時間程度?)

ならば、これは何枚配ったら6万円も稼げるんだ〜⁉️💦とヒヤヒヤします(^^;)

• *ひろまり*

*ひろまり*

新聞配達もそんな感じなんですね😅

6万って絶対よっぽど時間ある人ですよね😓

• 2月27日