※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4649
その他の疑問

今日は、仕事から旦那さんが帰宅をしたら、子作りの為に、ある所へ一泊…

今日は、仕事から旦那さんが帰宅をしたら、子作りの為に、ある所へ一泊泊まりで、車で行きます(≧∇≦)家でもいいんですけど、共用住宅なので、隣さんに聞こえたりするので集中が出来ないからですm(._.)m皆さんは、子作りの時は、家でしますか?それとも、ある所でしますか?変な質問してごめんなさいm(._.)m

コメント

筍ご飯

あるところにいくお金がもったいなく、うちでタオルくわえてしてました(´-ω-`;)笑

• 4649

4649

なるほどですね^_^;まあ、タオルで咥えてるのが面白いです(≧∇≦)

• 9月26日
chi-ko

(/-\*)イヤンうらやましい💕

思いっきり楽しんで子宝に恵まれるようお祈りしてます😃

私はダーリンの肩に噛みついて耐える派です(((*≧艸≦)ププッ

• 4649

4649

最初の一人目の妊娠の時は、残念ながら子宮外で入院し、手術をしまして辛かったです^_^;それから、3年が経ったので、そろそろ旦那さんと子作りをしようって決めた理由は、ショックで立ち直れない時期がありましたから、落ち着いて今に再開を考えたんです(≧∇≦)

• 9月26日
快来斗ママ

長男はアパートでできた子🎵次男は中古です買った持ち家🎵
確かにお隣は気になりますね…
あるとこで気分かえてやるのもいいですね✨子供ができますよに❤

• 4649

4649

コメント有難うございます(*^o^*)お隣さんに聞こえたりすと、盛り上がらない感じで、テンションが下がりますよね^_^;旦那さんも、ウキウキしてると思います(*^◯^*)

• 9月26日
ちゅんたん

私、あまり気にしてませんでした(((٩(๏Д⊙`)۶)))

• 4649

4649

そうなんですか^_^;それも、凄いですね(*^o^*)

• 9月26日
RaimU

私も気にしてませんでしたが
安定期入って少ししてから
義実家同居になったので
することになれば
旦那の手で口覆われてました(笑)

• 4649

4649

義実家と同居だと、出来ませんもんねm(._.)m部屋に、来られたら、気まづいじゃないですか^_^;

• 9月26日

私も声を気にしたことはなかったです。たまに、ノリで行ってはいましたが…笑今回の妊娠はお家で出来た子ですね!

• 4649

4649

家で、出来た子もいいですね(*^o^*)共用住宅だと、隣の話してる声も聞こえるので、堂々と出来ませんし、旦那さんに、声は出さないでって家でする時は、よく言われたんですけど、自然に声も出ますよね^_^;

• 9月26日
莉愛mama♡*゜

今お腹にいるのはアパートで出来た子です!笑

たまにはそういうとこに行ってするのもいいですよね!
雰囲気が違えばまた盛り上がるし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 4649

4649

そうですね(≧∇≦)家でするのもいいですけど、めったに行かないので、場所を変えてするのも、かなり盛り上がる感じです^_−☆

• 9月26日
ミスト

家でしてますねー、声あんまり出すの好きじゃなくて耐えるので問題ない感じです。笑

お隣さんのそういう声が凄い大きさで聞こえて来る事があって、あー声出すのダメだわと思ってしまい…。笑

• 4649

4649

まあ確かにそうですね^_^;お隣さんのしてる時の声が、大きくて、旦那さんが耳で、聞いたりするんですけど、男の人は、興奮するんですか?

• 9月26日
  • ミスト

ミスト

うちの旦那は聞こえて来ると、今日も激しいなーとかって小声で言って笑ってます。笑
    男性によると思いますよ^^
    うちの旦那は声だけじゃ別に…って感じです(;´Д`A

• 9月26日
  • 4649

4649

そうですね^_^;お隣さんの声が聞こえて来ると、いびきも聞こえますよm(._.)mいびきは、うるさいです。

• 9月27日