※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
産婦人科・小児科

神戸市西区にある中村レディースクリニックのママヨガ行ったことある方いらっしゃいますか??雰囲気とか教えてほしいです!

神戸市西区にある中村レディースクリニックのママヨガ行ったことある方いらっしゃいますか??
雰囲気とか教えてほしいです!

コメント

みまろ

3年前くらいに行っていました!各々赤ちゃんが動き回り出したら中断しながら、出来ることをするという感じでした!赤ちゃんがグズり出したら、授乳する方も居たり、先生が抱っこして下さる事もありましたよ。陽当たりも良く、明るい雰囲気で通うの好きでした〜。

• ひーちゃ

ひーちゃ

結構ゆるーい感じなんですね!
    ママさん同士で喋ったりとかはしましたか??

• 2月28日
  • みまろ

みまろ

喋っている方もいれば、黙々とされてる方もいました。だいたい同じメンバーが参加していたので、顔見知りになって自然と挨拶や会話もするようになると思います^_^
    赤ちゃん連れの方が殆どなのでゆるーいですが、先生が変わっていなければ内容はしっかりしています!気軽に参加してみてもいいと思いますよ!

• 2月28日
ゆりちむ

去年の四月まで通ってました。
ママヨガ、ベビマ今回も出産後通います❤
みんなハイハイ始めたら来なくなったりでしたが、来れるなら続けていいよって言われたので一歳まで通ってました💦