※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪兎
妊娠・出産

悪阻で入院中ですが、産むまでの入院になる可能性はありますか?

悪阻が酷くて入院になった人居ますか??
今日から入院になってしまい、点滴してる状態です!これって産むまで入院になる可能性ってありますか??

コメント

3日絶食で点滴生活して、その後少しずつ食べる特訓をして1週間で退院しました!
正直食べられるようになれば退院できます。
ただ退院してからつわりぶり返して結局妊娠初期から丸3ヶ月家で寝込んでました〜
とにかく脱水にならないように水分だけでもとれれば赤ちゃんは母体の栄養を奪って大きくなるので大丈夫ですよ☆
塩分も糖分もミネラルも取れるのでポカリスエットがおすすめです♡

櫻子🌸

私は二週間しましたよー!

先生と相談して退院決めました
産むまではあと何カ月も
あるから多分つわりを理由に
ずっと入院はないかと(笑)

大体の方はつわり
終わりがありますから
がんばってくださいね(^^)

あゆみ

私も、ケトン+3の重症妊娠悪阻で2回入院してました!
水も飲めない何も食べられない、なのに吐くわ吐くわで辛いですよね(;_;)

でも産むまで入院はないと思いますよ、さすがに💦
点滴の中にきっと吐き気止めも入っているはずなので、数日たったらお粥とかが配膳されて、徐々に普通食になるはずですよ!

雪兎

皆さん返答ありがとうございました(^-^)安心しました!とりあえず悪阻を頑張って乗り切ります